シミ取り5日、6日後

かさぶたがついにとれる日が来ました。(笑)

シミ 5日目
もう少しでかさぶたが取れてくるはずです。

シミ 5日目(かさぶたが少し取れてきた)
写真では違いがわからないと思いますが、かさぶたが少し取れてきた状態です。

シミ6日目(かさぶたが取れました。)
ついに、かさぶたが取れてピンクの肌が出てきました。

あとはピンクの肌が周りの肌色に馴染むのを待つだけです。
どれだけ周りの肌色に近づくか楽しみです。
肌色に馴染まず、まだシミが目立つ状態でしたらシミ取りの照射を繰り返すことになります。
脱毛と同じく、根気ずよく続ける事が大切です。

シミ取りの注意点

とにかく紫外線をあびないように注意して下さい。
女子か???
ってぐらい日焼け予防をしましょう。
最近では「日傘男子」なんて言葉も登場しています。
本当に日傘をさすぐらい紫外線を避けるようにするのが正解です。

コードブルー

コードブルー劇場版が公開される?た?にあたりTVドラマ版が再放送されていますね。
ハマって見ているのですが、一つ疑問があります。
ドクターヘリに乗り込むために、スタッフたちがヘリコプターに向かって走るのですが、その距離が結構長い・・・
しかも、フライトナースに限っては荷物を持って走っているのです。
そんなに長い距離なら車か自転車、もしくはキックボードぐらい用意しとけばいいのにね。。。
しかもその通路には屋根がない・・・屋根作っておいた方がよくね?
そして、なぜフライトナースはいつも荷物を持って走っているのか?
はじめから荷物はヘリに乗せておけばよくね???
あっ、もう一つあった。
ヘリのサイズが小さい・・・
自衛隊のヘリコプターみたいなでかいの用意して、もうヘリの中をオペ室みたいにしちゃえばいいのにね。
そうすればヘリ到着と同時にヘリの中でオペできちゃうし、もしくは2人、3人同時に搬送できちゃうのにね。
お金も問題や、ヘリがでかいと着陸場所の確保に問題があるかもしれませんが、今後、状況に合わせて飛べるようにヘリ2台持ちとかあってもよさそうな。。。
シーズン3で登場する灰谷先生の手の甲、指そして腕の毛が気になる今日この頃です。
やはりムダ毛が濃いと清潔感に疑問?生理的にキモく感じてしまいますね。
わたしも、気持ち残していた陰部の毛、竿の上のチョロットを全部脱毛してしまおうと計画中です。
早く脱毛しろって感じですが、なかなか踏んぎれない。
お客様がなかなか脱毛スタートできない気持ちも分かります。
ただ、1度やってしまえば髪の毛とまゆ毛、まつげ意外のムダ毛はない方が良いなと思うはず。
灰谷先生、脱毛するの回とかできないかな?
以上、コードブルーの疑問でした。(笑)

プライベートサロンHARU

全身脱毛~眉毛脱毛、陰部脱毛、VIOライン脱毛まで対応!
脱毛歴10年のベテランオーナーが始から完了まで責任を持って脱毛します。
名古屋メンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号