脱毛の個人差

毎回、施術結果には個人差があるという表記をしております。
脱毛というものはとても個人差が出ます。

少ない回数で理想通りになればラッキーです。
予想よりも回数がかかるとなんか損した気になる事もあるかと思います。。。

どなたも少ない回数でご満足いただけるよう、毎回お客様にベストの施術を行っているつもりですが、どうしても個人差が出ますのでご了承下さい。

この症例写真のお客様は、HARU(私、天野)の予想をこえる抜けにくさでした。。。💦
まずHARUへご来店される前に、他サロンで数回ヒゲ脱毛を経験されたのですが、効果が分からずHARUへ助けを求めてご来店。

髭の状態、肌の状態を見て問題なく抜けると思った私。
言い方悪いですが、なめてました・・・

予想以上の回数がかかったのですが、かなり綺麗になって来ました。
お客様にもお喜び頂けて何よりです。

⇩ ヒゲ脱毛(鼻下・アゴ)
鼻下 17回後から818日(約2年3か月)経過
アゴ 18回後から476日(約1年3か月)経過

※施術結果には個人差があります。

施術後から1年以上経過してもこの薄さを維持できるようになりました。
ほんの少し細い毛が生えて来るのが気になるそうで、鼻下18回目、アゴ19回目の施術を行いました。

施術後818日経過後の症例写真を公開しているのは日本中でHARUだけです!
とても貴重な症例写真です。

個体差

最近、セブンのほっけの塩焼をよく食べるのですが、これが神食材でして。

なんと、1パックあたり
タンパク質17.7g、
エネルギー109kcal、
脂質4.1g、
糖質0g、

食物繊維0.2g
食塩相当1.6g

低カロリー、高タンパク!
食塩が少し多いのかな?
でも鍛えている人たちは汗をたくさんかくので、これぐらいの塩はいいんじゃないかな。

私はヒレの部分は残しますけど骨まで食べる派です。

そうそう、言いたいのはこのことではなく、この商品の「個体差が激しすぎる!」って事。

セブンイレブン ほっけの塩焼

これ、ちっちゃくないですか?

そしてこれ、おっきいですよね!

機械が重さを計算して自動でカットするらしいのですが(何かのTVで見た)、これは絶対に重さ違いますよね。
見た感じ1.3倍ぐらい差がある。

まあ大きいのが入っていたらラッキーと思うしかないですよね。(笑)
セブンイレブンの関係者が見ていたら検討してみて下さい。

もちろん大きい方寄りで調整して頂きたいですけど。

※1パック当たり 内容量には個体差があります。
って表記が必要と言われてもおかしくないですよね。

男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU

名古屋で唯一の隠れ家マンションサロン、男性オーナ自ら施術、都度払い!
最近、週末は24:00まで営業しております。

TEL 052-717-5421