ヒゲ脱毛は最高のアンチエイジング

まだヒゲ脱毛3回目のお客様が、
「20歳に見える!」
と言われたと大喜びで報告してくださいました。
実際には25歳なのでマイナス5歳若返り!!!
そうです、ヒゲ脱毛すると、とても若く見られるようになるんです。
私が思うに、ヒゲ脱毛は最強のアンチエイジングだと思います。
ひげをそっても残る青髭(あおひげ)これが老けて見える原因です。
単純にヒゲの根元が肌に透けて見えるので青く見えているだけなので、ヒゲを薄くすれば青髭も解消できます。

彼女いるんですか?

「でも、ヒゲをなくすのはちょっと・・・」
「ヒゲ伸ばしたい時もあるし・・・」
「ヒゲが好きって言ってくれる女の子もいるし・・・」
こんなことを言っている貴方!
今現在、彼女いるんですか?
いないなら、今すぐHARUでヒゲ脱毛してヒゲを抜いてしまった方がモテますよ!
あーだこーだいう前に行動するのが一番です。
筋トレするにも、まずは知識を詰めたがる人いますよね、知識やうんちくは凄いんですが、そんなことよりまずは体を動かす!
つべこべ言わず筋トレした方がムキムキになる近道だというのと同じです。

ヒゲ脱毛1回でヒゲが無くなることはありません!

心配しないで!
たった1回でヒゲが無くなるなんてことはありません。
ホームページに書いてある1回目から凄い抜ける!というのは抜けるだけで、また新しい髭が生えてきます。
その新しい毛が生えてきたときに毛の量が減るかと言ったら1回では変わらないと言っているのです。
では、何回やれば減るのかって?
それは個人差がありますので5回で減ったと喜ぶ方もいれば10回やらないと減った実感が出ない方もいらっしゃいます。
ただ1回ずつ減った実感が出るものではありません、何回も施術を繰り返すと、
「あれ?減って来たかも??」
という気付き方ですので、まずはヒゲ脱毛を始めてみて下さい。

ヒゲ脱毛はまずホホと首がお勧めな理由

ヒゲ脱毛は、まずどこのヒゲを抜くのが良いかといいますと、
「もちろん全部!」
ですが、まずは「ホホ」と「首(アゴ下+ホホ下)」をお勧めします。
オススメする理由としては、先に鼻下とアゴがホホと首より薄くなったらおかしくないですか?というのが理由です。
ホホや首が青いのに鼻下とアゴは青くないって想像してみて下さい。
おかしいですよね。
ただ一番目に留まるのは鼻下とアゴです。
いずれ必ず脱毛することになるので、はじめから一緒に脱毛することをお勧めしますけどね。

HARUのヒゲ脱毛は美肌効果も抜群です!

以前からご紹介している通り、HARUのヒゲ脱毛は美肌効果抜群です!
これはHARUの脱毛がフォトフェイシャル®と呼ばれる美肌エステとほぼ同等の効果が得られているからでして、理論的には肌に軽度の火傷を負わせ、肌が回復しようとする自然治癒力でより綺麗な肌に生まれ変わるという状態にするからです。
この軽度の火傷というのが傷害行為にひっかかると言われておりますが、メンズ脱毛HARUではリスクとしてしっかりと説明をしてご理解納得されたお客様にしか施術を行っておりませんのでご安心を!
脱毛しながら美肌も得られる一石二鳥の脱毛がHARUの自慢です。

高価な化粧品を使わなくて大丈夫です!

他サロンで脱毛をしたことがるお客様にお話を伺うとよく聞くのが、
「お店オリジナルの化粧品を強く勧められる!」
なんでも、脱毛効果があがるとか言われ脱毛を続けるなら買うしかないみたいな雰囲気になるそうです・・・
もちろんそんな高価な化粧品を買う必要はありませんし、だいたい私自身、脱毛効果が上がる化粧品に出会ったことはありません。
脱毛業界でよく言うのは保湿をしっかりしましょう!
これは脱毛を続けていない、脱毛をしていない方でもした方が良いに決まっていることなのですが、乾燥肌だと脱毛効果が落ちるという風説。
この話には私自身の経験では疑問があります。
乾燥肌のお客様も保湿がしっかりされているお客様でも脱毛効果に差はほとんど見られないからです。
HARUでは乾燥肌なら乾燥肌のお客様に合わせた施術を行っておりますので違いが見られないのかもしれません。
あとは施術時にたっぷりと冷却ジェルをぬり一時的に超保湿を行っておりますので、このこうかで差が見られないかもしれません。
ですから化粧品にお金をかけるより、まずしっかり脱毛にお金をかけましょう。
もちろん化粧水は塗った方が良いのですが、化粧水は安いもの500円位で手に入るもので全然OKです。
値段より、毎日、たっぷり使う事の方が重要です!

柿の葉寿司頂きました!

常連様より差し入れで柿の葉寿司いただきました!
ありがとうございます!!!
人生はじめて食べました。
大変美味しゅうございました♪

クッキー頂きました!

またまた常連様よりクッキー頂きました。
ありがとうございます!
ティータイムで珈琲と一緒に美味しくいただきました♪

6月、ジューンブライドに間に合わせます!

お任せ下さい!
今なら6月の結婚式、ジューンブライドに間に合います。
なぜなのか6月は結婚式が多い時期、ヒゲ脱毛で綺麗にしておきたいというお客様が増える時期です。
もちろん?6月のプロポーズも成功率が上がります!?
おまけにそんな話の流れで告白するのも手だと思います。
全ては万全の準備が大切です!
準備とは?
一番大切なのは身だしなみと気持ちです!
身だしなみがバチっと決まれば自然と自信も沸いてきます。
皆様のご検討をお祈りいたします!
ゴッドハンドのメンズ脱毛サロンHARU
ご予約 TEL 052-717-5421