Mirror Bar ミラーバー 栄南(住吉?)

今宵もここで酔う。
いつもじゃねーか!
住吉と言って良いのか?
栄の南、ナディアパーク(ロフトのビル)を越えたところ。
HARUのある騒がしいエリアからだんだんと人通りが無くなるというか、深夜には誰も歩いていないエリアへと、てくてく歩きたどり着く感じがなんか好きなんですよね。場所が良いのか悪いのかどとらでしょう?
商売としてはイマイチな場所、Bar(客目線)としては最高な場所なのかも。

エルディアブロ(悪魔のカクテル)

かっこいいボトルが飾ってあったのでオーダー
ラムらしい、カクテルはお任せで。
エルディアブロが出てきました。
悪魔という名ののカクテル、何倍でも飲めそうだからなのでしょうか?

でもこのボトル絶対に金かかってるよね。
かっこいいけど、、、
つまらぬことを考えながら飲む酒もまた美味し。
これぐらいインパクトあるボトルだとバックバーに並んでいたら、何その酒ってなりますよね。

自家製カシスのカシオレ

何でも自家製カシスがあるから飲んでみると言われ、それじゃ飲みますと・・・
クロスグリだったかな?を扱っているところが取り扱いやめちゃうみたいで、このボトルで最後なのだそう。
自家製カシスとフレッシュのオレンジで作るカシスオレンジ!
居酒屋のカシオレとは一味も二味も違います。
たぶんもうなくなったと思いますが、気になる方は聞いてみては。

レミーマルタンXO

久々に飲みました。
20代の頃はウイスキーよりブランデーの方が人気があった。
そんな若かれしころを思い出しました。
当時は水割りが精いっぱいでしたが、やっとストレートで味わえるようになりました。
これが大人の味ってやつなのか?

間違いなく高級酒ですね。
このグラスで出されるとやりますよね?
手で温めて香りを楽しみながら飲むヤツ。
やりたくなりますよね、石原裕次郎スタイルって言うんですかね?
葉巻を吸いたくなる?
私は吸いませんが、たばこでも葉巻でも吸ったら味分からなくなると思うんですけど何で吸うんでしょうか?
そしてミラーバーではミニ樽で熟成をさせたレミーXOもあり飲み比べができます。
ちっちゃな樽に入れただけで熟成するんだ!!!
そして1週間おきぐらいに味の変化が分かるそうで。

よくわからないが味が違うのは分かります。
わかった顔して飲むのもまた楽し。。。
この日は樽は1週間ぐらいの熟成と未開栓のレミーマルタンXO。
なんかついてるぜ!
開けたてだからか、私にも味の違いははっきりと感じました。
ブランデーをボトルと樽で飲み比べできるBarはミラーバーぐらいかも。

ジントニック(自家製トニック)

写真撮り忘れましたが、ミラーバーのジントニックは、何と自家製トニックです。
最高においしい一杯です。
たぶん住吉エリア?栄エリアのバーで自家製トニックを置いているBarはここぐらいじゃないでしょうか?
Barでとりあえずといえばジントニックですもんね。
何ちゅう変態的なBarなんでしょう。
仕事の疲れを癒し、また明日から脱毛頑張ります!

脱毛後に酒を飲んでもいいの?

はい、大丈夫です。
脱毛効果に影響はありません。
私自身の脱毛中は常に飲んでいましたから。
ただ、酒(アルコール)が入り血行が良くなると赤身が出る場合がありますので、特にヒゲ脱毛後は様子を見ながら飲むことをおすすめ?アドバイスします。
ちなみに私は、ヒゲ脱毛後に酒を飲むとヒゲの1本1本の周りが赤くなる、ぷつぷつと赤い点々上に赤くなるような赤身が出るタイプでした。

メンズ脱毛HARU年末年始の営業

HARUは年末31日まで張り切って営業致します。
年始は5日より営業致します。

年末の脱毛

今年中に脱毛始めて、来年には皆をあっと驚かせよう!
そして気になるあの娘を振り向かせよう!
今年中に脱毛始めれば来年1月にはすでに変わり始めています!
何が変わるか?
見た目、あなた自身の自信!だじゃれか?
ということでご予約お待ちしております。
ご予約 TEL 052-717-5421