かに汁 寿司大和監修

久々にヒット
かに汁大人買いです。
一応季節限定らしいです。

マルコメ株式会社が出しているやつが、うまい!
お勧めです。
独身男子、晩御飯の弁当にこのかに汁を足すだけでなんだか豪華に!
なかなか見かけないけど、栄の交番の横のファミリーマートに売ってた。
家の近所のファミマにはなかった、セブンにもなかった。
そしてローソン100に売っていたこのかに汁はイマイチ・・・

絶対にこのかに汁の方が旨い。
さあみんなかに汁で温まろう!


ただね、これ蟹の具が入ったレトルトパックからカップに出すのが一苦労。
なかなかうまく出てこないから、ついつい指で出してしまう。
そしてよくあるこの監修って必要なのでしょうか?
別に監修されなくても似せて作るのは出来るはずだし、味に商標はないはず。
たしか160円という、みそ汁にしては高額商品、一度お試しあれ。

鼻毛カッター

最近、質問が多い鼻毛カッター
どういうのかというと、こんな感じのです。

ドラッグストア、ドン・キ、家電屋、通販、色々な所で売っていますので簡単に手に入ります。
もちろん鼻毛を切るだけなので永久脱毛できるわけではありませんが、鼻毛の手入れにはこれが一番簡単で手っ取り早いかと思います。
メンズ脱毛HARUでは1500円(税込み)で売っておりますが、家電屋等では500円位からあるようですのでお好きな所で購入して下さい。
ただ高額なものを買うよりは安いのを買って定期的に買い替えるのがいいと思います。
そしてこの鼻毛カッター、耳の穴に入れれば耳毛(耳の穴の中の毛)もカットできます。
HARUでは耳たぶまでしか脱毛できないので耳の穴の中の毛を手入れしたい方は是非お試しあれ。

女性が気にするムダ毛の1位は鼻毛!

女性が男性のムダ毛で一番嫌いなのは鼻毛だそうです。
青髭やカミソリ負けはどうしても体質的な要因がありますが、鼻毛は誰でも手入れできますからね。
鼻毛が飛び出ているなんてただの怠慢というかセクハラレベルで嫌なのでしょう。

HARUは心を鬼にして言います!

男性諸君、ヒゲ脱毛する前に鼻毛の手入れを!
ヒゲ脱毛しに来ていただけることは大変うれしいのですが、鼻毛が飛び出ている人が非常に多いのです!
ヒゲを気にしているのなら同じく鼻毛も気にして下さい。
顔を洗うときに鏡でチェックするだけです。
そして鼻毛が飛び出ているようであれば、鼻毛カッターを鼻の穴に入れるだけで鼻毛はカットされます。
たったこれだけど怠るようでは髭を脱毛してもモテる男になれません。
さあ皆さん鼻毛チェック忘れずに!
もちろん鼻毛WAX脱毛で手入れするのもありですよ。

瑞浪市 ヒゲ脱毛16回後168日経過!編

瑞浪市 ヒゲ脱毛16回後168日経過

腹・へそ毛脱毛10回後203日経過!編

腹・へそ毛脱毛10回後203日経過

昭和区 ヒゲ脱毛カミソリ負け解消!編

昭和区 ヒゲ脱毛剃刀負け負け解消