ユニクロ エクストラファインメリノ

ユニクロで一番買い続けている商品。
エクストラファインメリノVネックとクルーネックセーター。
何年も買い替えてきている商品です。
個人的にはユニクロの中で一番出来が良く、コスパも良い商品だと思います。
ちなみにセール時を狙って1990円、ブラックとグレー合計4枚
5000円以上買えば送料無料。
ネットショッピングのクーポンで500円引き。
そんな感じで家にいながらお買い物です。

お届け先はHARUにしときました。
1990円って激安だと思います。
だってもう超極暖ヒートテックと変わらないぐらいの値段でしょ?
ブランド物セーターの消費税にも満たない金額ですが、シンプルでとてもいい商品だと思います。
ちなみに私は洗濯機で洗っちゃうので(ネットに入れますよ)縮むことを考慮し、XLサイズ。
セーター洗っているの忘れて乾燥機にかけちゃうと最悪ですから注意してくださいね。
セーター4枚、あとは3枚違うの持っていれば7日、1週間違う服着れますね。
UNIQLO最高!

肉質が落ちている件

ちょいちょい行くブロ〇コビリーの肉質がどんどん落ちているんですけど・・・
先日もお勧めって言われた炭火焼き極選リブロースステーキとハンバーグのセットを注文したのですが、写真を見ての通り、ステーキの半分は油とスジ⤵
肉は200gだったのですが、100グラム分ぐらいしか食べるところなかったです。

これは怒った方が良かったのでしょうか?
それともあたりが悪かったのでしょうか?
極選って書いてあるけど~
ごくせん?ヤンくみ?
そして焼き加減をレアで注文したのですが、火が強すぎたのか外側がカリカリに焼けちゃってたんですよね。
ナイフを入れるときカリカリって音がする、そしてハンバーグも同じく外側がカリカリ過ぎ。
まあいつ何時も同じ質を提供するのは難しいのでしょう。

同じ質? 脱毛

脱毛も同じく、いつ何時も同じ施術と効果とは限りません。
これはお客様個々に毛質、肌質が違うのでしょうがないのですが、メンズ脱毛HARUではどなたでもしっかり脱毛効果を感じて頂けるよう、お客様個々にベストな脱毛を日々模索しながら施術しております。模索というと、手探りかい!というお叱りを受けるかもしれませんが、返す言葉もありません、イグザクトリー(Exactly)!その通りでございます。

ただ模索、手探りと言いつつも、約9年の経験からベストな施術を行っていますのでご安心ください。
逆に、お客様個々に合わせた施術ができない脱毛サロンもあるようなので、脱毛サロンを選ぶうえでのポイントにして頂きたいのですが、ここまでマニアックになるとお客様には分からないと思いますので、詳しくは書きませんが、

声を大にして言います!
「メンズ脱毛HARUで脱毛すれば間違いない!」

 

日本最高レベルの脱毛技術と経験でどのような剛毛も綺麗に脱毛します。
本気で脱毛したい方専門店!
愛知県名古屋市中区栄3-12-6メンズ脱毛HARU
ご予約 TEL 052-717-5421