完全復活!

脱毛中の皆様、
そろそろ紫外線が強くなって来ましたので、日焼け止めを塗るようにして下さい。
日焼けしてしまうと、脱毛できなくなってしまいますよ。

お気づきになられたお客様もいらっしゃるかもしれませんが、数日間、いつもにまして何言っているか聞き取りにくい話し方になっておりました。
実は私(天野)、自分の舌をおもいっきり噛んでしまいまして・・・

まあ普段から私の声が聞きずらいというのは、私自身も知っていましたが、舌が痛くて痛くてろれつが回らない・・・

新規のお客様は、こいつヤバい薬でもやってんじゃないのと思われたかもしれませんね。
仕方がないです。

恥ずかしかったというよりは、痛くてしゃべりたくなかったので、
「実は舌を噛みまして・・・」
なんて言いませんでしたけど、悶えるほどの激痛を耐えていたんです。

ご飯を食べるのも、水を飲むのも一苦労・・・

いっきに2キロほど痩せてしまいました。。。
いいダイエットになった?

いえ、完全復活記念にアルフォートバカ食いしましたので、そっこーで戻りました。(笑)
アルフォート2キロも食ったわけではないですよ!(笑)

いやーお菓子を思いっきり食えるって幸せですね!

そもそも舌を噛むなって話ですが、こればっかりは無意識に起きた事故。。。

血も出ましたし・・・
死ぬんじゃないかってぐらい痛かったです。

漫画等で、自分の舌を自分で噛み切って死ぬなんてありますが、あれ絶対に無理です!
痛すぎます!

数日頑張って我慢していたのですが、もう無理と思いドラッグストアへ。
口内炎の薬を買い、舌に塗りました。
塗った瞬間またしても激痛です。
ですが、次の日、治ったというか痛みが軽減!

薬が効いたのか、そろそろ自然治癒力で治ってきたのかは分かりませんが、兎に角、助かりました。

酒で消毒だ!
なんて思いながら激痛を我慢して酒飲んでいたのですが、ダメですね。
まったくもってして逆効果?
こころなしか傷口からアルコールが入るのか酔いも早い?

皆様、口の中、噛まないように気を付けましょう。
気を付けられないと思いますが・・・

そうそう初めにお話しした、日焼けには注意出来ますので気を付けて下さいね。

ブロッコリーTシャツ

ブロッコリーがプリントされたTシャツGETしました。
最近1番のお気に入りです。(笑)

この写真だと分かりずらいですかね?
けっこうリアルにブロッコリーがプリントされているんです。

ダサカッコよくないですか?
見つけた時は
「ダセッ!」
と思ったんですが、じわじわと気になりだして遂にGET!

下の方には、ブロッコリーの栄養素が書いてあるんですよ。

背中
我ながらチョイマッチョ?ぽっちゃり?になってきような・・・(笑)

ジムでこれ着て筋トレしていると、結構、背中に視線を感じます。
きっとブロッコリー、栽培マン的な、あだ名がつけられているのでしょう。(笑)

メンズ脱毛HARUオリジナルTシャツでも作ろうかな?
TシャツにQRコードをプリントしたら読み取れるのでしょうか?

もう少し背中が大きくなったら、背中を看板?広告にするつもりです。
乞うご期待!(笑)

ちなみに、私も背中の脱毛はやったことあります。
見えないので、どれぐらい変化があったのか正直分かっていませんけど・・・
もし生えているのなら、脱毛した方が良いですよ!

背中脱毛 上・下 各8000円(税込)
背中が見たい方、確認したい方は、写メお撮りしますのでお申し付けください。