明日10月22日(火)営業です!
安心して下さい24:00までハイテンションで営業します。
後半いつもバテバテですけど。。。

クリスマスの戦いはすでに始まっている!

さて、皆様もうお気づきでしょうか?

今年もクリスマスへのカウントダウン始まっております。
プレゼントの準備はお済ですか?
お急ぎを!
人気商品はクリスマス前には売り切れになってしましますよ。

もしろん人気の女の子も売り切れ!(言い方注意・・・)

早め早めの準備が心にゆとりを持たせます。
今年こそはクリスマスイヴ、クリスマスと二股成功できるといいですね!(こらこら・・・)

芸能人みたいな謝罪をさせられる羽目にならないよう行動には責任を持ちましょう。

脱毛は計画的に!

さてさて、タイトルの12月3日に脱毛ですが、常連様ならわかると思います。

脱毛って施術後から2週間~3週間で毛が抜けるんです。
だから12月24日にスッキリしたムダ毛ゼロボディを目指すなら12月3日には必ず脱毛した方が良いって事になるんです。

今から予約しておいて損はないですよ。

えっ?
彼女もいないのにそんな準備必要ない?

「それダメ!!!🙅」

彼女できてから脱毛しているようじゃ、彼女に失礼!
マナー違反です。

脱毛以外にも

☆脱毛以外にも、爪をこれでもかってぐらい深爪に切る!
☆鼻毛を抜く!または、カットする!
☆へそを洗う!(へそが汚い方多いです。)
☆ハンカチを持ち歩く!
☆ポケットティッシュを持ち歩く!(100円均一に売っている肌に優しい系が喜ばれます。)

あー俺って優しいな・・・
ライバルを作ってしまうのに、こんな女子ウケする情報を惜しげもなく公開してしまうなんて・・・(笑)

実行した者が照射、いや勝者になれる!

そしてデートの日には新品のスニーカーまたは靴を!
靴が汚いと嫌われます。
味だしとか女の子には分かりませんから。
綺麗なのが一番!

もしかして、
「俺にはかんけーねーし!」
なんて思ってます?

それが1番ダメなんです。

アンジャッシュの渡部さんを思い出してください。
大金星ですよ!

美味しい飲食店をたくさん知っているだけでモテる!

南海キャンディーズの山里さんを思い出してください。
ほんと何が良かったんでしょうかね?

世の中にはキモ系男子好きがいるという奇跡!
テンション合わせたり、1発ギャグの1個や2個は持ちましょう。

昔飲み会で
「○○です。○○です。○○です。
3人合わせてパフュームです♪」
ポージング付きでやったなー(笑)

その反応見てどんなテンションで攻めようか考えてました。(笑)

話それましたが、そう世の中には奇跡が起こるのです!✨

でもそれは周り第三者が奇跡と呼ぶだけで、本人達は行動を起こしたらGET(言い方注意!💦)できた、ただそれだけなのです。

宝くじも買わなきゃ当たらないと同じです。

行動しなきゃ始まらない。
脱毛しなきゃ始まらない。。

何か一つ得意分野を持つといいですよ。
お気に入りの女の子が全く興味ない事でも大丈夫!

女の子は相槌打つのが得意です。
男は相槌のうまい女の子に惚れるのです。(笑)

最後に令和元年12月25日は水曜日ですがHARUは優しいので営業したします!
恥ずかしがらす予約して下さい!
来年の作戦を一緒に考えましょう!

HARU(脱毛)帰りに女の子だけで歩いているのに遭遇したら絶対に声をかけましょう!
脱毛の奇跡が起こるはず!

次回のブログは声のかけ方を紹介しちゃおっかな・・・
鉄板フレーズ知りたい方はこうご期待!

サンタクロース🎅のヒゲが黒かったら脱毛したい!
男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU