ヒゲ脱毛で美肌&若返り

ウルトラ・ファンタスティック美肌脱毛!
今回もカミソリ負けにお悩みのお客様を美肌男子に大変身!

ご覧いただければ一目瞭然ですが、カミソリ負けにお悩みの方は絶対にヒゲ脱毛した方が良いですよ!
もちろんメンズ脱毛HARUで!

⇩ 左ホホ 施術前 19歳

⇩ 左ホホ 24歳
14回施術後から624日経過
624日経過してもこの状態を維持しております。

いかがでしょうか?
どうみても14回施術後の24歳の方が若く見えますよね。

同一人物なんですよ。

ヒゲ脱毛でカミソリ負けを改善、美肌になると、ここまで違って見えるのです。
(はじめはデザイン髭でアゴを残していたので、アゴはこれから薄くなります。)

メンズ脱毛HARUのヒゲ脱毛は脱毛効果はもちろん、美肌&アンチエイジング(若返り)効果抜群です!

もちろん施術後624日経過している状態を公開しているのは日本中でHARUだけです。

脱毛効果、美肌効果、若返り効果、信頼&実績、日本1!

実は!
お客様は18歳(高校生)の時からHARUの看板を見て(脱毛したいなー)と思っていたそうです。
洋服を買いに栄へ来たときにぶらぶらしていたら運よくHARUの看板を見つけたとの事。(笑)

19歳で勇気を出してHARU脱毛で脱毛スタート
脱毛は若いうちに終わらせたほうが人生を長く楽しめる!

HARUはお客様の好きなペースで脱毛OK。
気付きましたか?
19歳から24歳やく5年間で14回しか施術していないことを。

他サロンは1年で14回施術とかざらです。

なぜこれだけ施術回数に差が出るのか?

HARUは1回ずつの脱毛効果が非常に高いから少ない回数で済むのです。