よく聞かれる質問
Q. 永久脱毛ですか?永久に毛は生えてこない?
A. これは考え方や意味のとり方が難しいのですが、何年生えてこなければ永久と言うのかお客様それぞれ違うと思うので・・・
光脱毛の技術自体が約20年の歴史しかありません。
20年以上前に脱毛した人が今も毛が生えてこなければ永久脱毛と言えるのであれば
永久脱毛ととって頂いていいと思います。
ただ20年前の脱毛機と今の脱毛機では性能が全然違いますが・・・。
私個人の経験で言えば約3年前に脱毛して未だ新しい毛は生えてきていませんので満足しています。
皆様はどうお考えでしょうか?
とりあえず抜きたい方はバシバシ抜きますのでHARUまでどうぞ!
★ひげ脱毛 首(アゴ下・両ホホ下)の施術例です。
施術前 ↓

3回施術後約1ヶ月経過 ↓

抜けましたね。
抜けムラは脱毛を続ければなくなります。
ヒゲが濃くて困っている方は是非HARUで脱毛してください。
カミソリ負けさようならです。
そのうち髭剃りも不要になります。