ヒゲ脱毛VIOライン脱毛はあたりまえ!

TV番組、行列のできる法律相談所で脱毛の話が話題になりました。

ドラマや映画の役作り、カメラ映えの為、体づくりをするのか?
という話題から脱毛の話題に流れ
「お笑い芸人はみんなヒゲ脱毛している」
と東野幸治さんがおっしゃっていました。

まあ、お笑い芸人やらタレントの場合、インスタやYouTube等(ネットはほぼほぼ)ステマが多いんですけどね。
無料でお店の紹介(宣伝)してしまうと芸能人としての価値がなくなってしまい仕事がもらえなくなるのと、事務所との契約違反になりますからね。
芸能人というのはドラマ、映画はもちろんCM、広告塔になる事でお金を頂く商売です。

無料でお店の宣伝をしてしまうとそりゃ事務所は怒るでしょ。
うちの商品(タレント)のクセに何タダで宣伝してんだよ!
的なね。

今田耕司さんは昔からヒゲ脱毛していると有名でしかがまだやっているのかな?
もう完了(満足)したのか不明です。(笑)

ヒゲ脱毛の流れでVIOライン脱毛のはなしに。
西島さんの手の形が笑えますよね。(笑)

意外と芸能人の方でもVIOを知らない方いらっしゃるようです。
佐藤浩市さんは知らなかったようです。
とりあえず「VIO」って言葉を使いたいようです。(笑)

VIOライン

Vライン (ブイライン)ビキニライン(ビキニパンツ、ブリーフのライン、足の付け根)
Oライン(オーライン) 肛門周り
Iライン(アイライン) 一般的には女性の陰部ラインを指す。男性場合は陰部を指すことが多いが、メンズ脱毛HARUではOラインから玉の間を指す。

陰部 男性では玉、竿を指す。

TVでも話題に出るぐらいヒゲ脱毛が浸透してきたのは嬉しい事です。

今の時代、男性のヒゲ脱毛とVIOライン脱毛はあたり前です!

脱毛は1回では終われません!
みんなから遅れを取る前に今すぐ脱毛しよう!


脱毛界の帝王!
男の脱毛プロサロン!
本気で脱毛したい方専門店!