2019年 脱毛ランキング!

毎年のことながら1位は当然、ヒゲ脱毛!
HARUでヒゲ脱毛したら
「彼女ができた!」
「結婚できた!」
と、お喜びの声多数いただいております。

愛と出逢う「脱毛」いたします!

恋愛成就、恋愛祈願はHARUで💑

2位 お尻+IOライン
もはや世界基準のエチケットですよね。

3位 胸毛orへそ下
いらねー!

44位 うなじ脱毛
男の首もセクシーに!

5位 まゆげ脱毛
目ヂカラUP!

という事で、首から上がかなりを占めております。

やはり皆様、服を着ても見えるところから脱毛しようと思うのでしょう。

もちろん一気に全身脱毛してしまう方が手っ取り早いのですが、予算や時間もありますので見えるところから脱毛するのがよいでしょう。

令和元年も残り少なくなりました、脱毛の「し忘れ」はございませんか?

12月は毎年予約が込み合いますので、ご予定が決まり次第早めの予約をお勧めいたします。

番外編

2019年 個人的ランキング

 

5位 世界最新の太らないカラダ

面白い!
超分厚い本でたくさん書いてあるから全然読み終わらない、というか読むと寝てしまうぐらいの本(笑)。

ためになるから読んだ方が良いですよ。

別話ですが、たまに鍛えると脂肪が筋肉に変わると思い込んでいる方がいます。
脂肪は鍛えても脂肪。。。
筋肉が太く大きくしたいなら筋線維を太く大きくするしかない。

4位 セブンイレブン 切れてるサラダチキン
普通のサラダチキンに飽きていたのでこれはいいですね!
セブンの成分(笑)
たしかタンパク質 25g以上はあったような気がするからOK。
なによりも、食べやすい!

普通のサラダチキンよりほんの少し高いですが最近はこればかり食べています。

3位 ユニクロ フリース
防風ボアフリース お気に入りです。
もう完売になっていた。。。

去年はフード付きを買って今年もまだ着まくっています。
自転車に乗るとき本当に役に立つ!

毛が長いファーフリースもお気に入りです。
なにより暖かい!
着た瞬間に暖かい!
去年とは色違いを今年も買いました。
セールで1300円位だった。安っ!(笑)

フィットネスジム通い始めて2年経ちますが、未だにユニクロのTシャツとパンツで筋トレしています。
ナイキとかアンダーアーマー着ると「重いの上げなきゃ!」という勝手なプレッシャーがあり嫌なんです。(笑)

2位 MOMILUX8
親用に買ったのですが、毎日TV見ながら使っています。

デカイ本格的なヤツじゃなくてこれで十分です。
私も親も毎日使っているので、もう元は取れたと思います。

1位 アーモンドスカッチ
令和元年、食べまくりました。
私の先輩も大好きです。

一度食べだすと止まらない。。。
ウイスキーのつまみにもぴったりです。

考え方によっては、毎日使っているんだからMOMILUX8の方が1位なのかもしれません。
さすがに毎日は食べていないし。。。

もう一つとっておきをご紹介します。
セブンイレブン
やさしいくちどけ
ホワイトチョコ掛けラスク


ネットでも美味しいと評判。
チョコとホワイトチョコがありますが、私はホワイトチョコの方が好みですね。

ラスクの有名店のジェネリックとか言われています。

個包装なのもいいですね。
忘年会の解散前に女性達にあげるとポイントUPできるのでは?

まずは、忘れられない男
記憶に残る男になりましょう!

令和元年、最悪だった事

近くにできた「丼丸」のまぐろ丼ネタ大盛を買ったらこれ。。。

これがネタ大盛なのか?

インスタで見かけたので食べたくなったのに、これ。。。

インスタで見たやつこれ。。。

実物、インスタと大違い。。。
そしてメニュー表に載っていた写真とも大違い。。。

持ち帰りだから家に帰ってから気付いたし。。。
クレーム言うのも面倒だし。。。

電話で予約注文して取りに行く間にネコが食べちゃった?
ちゃんとネタ大盛料金払ったのにな。。。

女子ウケ1位✨(笑)
水色のタートルネックニット(GU)1990円

これ見た時に昔見た韓国ドラマ
「相続者たち」を思い出し即GET!
超ミーハー(笑)

本当はもっときれいな水色で生地もカシミヤかモヘアが良かったのですが、1990円だしまあ余裕でOKです。

しかも?
なにより?
女子ウケいいです!

なぜウケるのかは、わかりませんが、こういうのが可愛いらしい。

ちなみに相続者たちでイ・ミンホが着ていたのがこんな感じのヤツ。

あっ!
最近の私の髪型
キム・タン役のイ・ミンホ寄り(笑)

個人的にはこっちの着方がいいかな?

GUCCI。。。
GUまではつづり一緒なんですけど。。。
金額はきっと100倍ぐらい(笑)

100倍って凄いよね。

マジックでタグに「CCI」付け足しときます!

男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU