高齢者の脱毛

HARUのオープン前に母の脱毛をしたことがあります。(練習で)

私の母は脱毛経験なし初めての脇脱毛をして3回でほぼなくなりました。
当時の年齢は62歳だったかな63歳だったかな?(笑)

なぜ3回でほぼなくなったのか?
分かりません。

脱毛自体、初でしたし。
やはり高齢だから?

求めている仕上がり(うぶ毛まで無くしたい)が男性とは違うからかもしれませんが、女性の脱毛でもというか女性の方が脱毛完了までの回数は多いような話をよく聞きます。
もう何十回、何年も脱毛し続けているとか聞きますよね。

なぜ3回でなくなったのか???(笑)

ちなみにすね毛も3回でほぼなくなりました。
もちろんすね毛の脱毛も初めてです。
なぜ3回で、、、
謎です。

以前、60歳代のお客様いらしたんですが、3回でなくなることはありませんでした。
謎です。

男性でも高齢者になるとすね毛が勝手に薄くなる人もいます。
これも謎です。

頭のハゲと同じなのでしょうか?

HARUでの症例が少ないうえ、どこを探しても高齢者は早く完了できるなんて情報は出ていない。
調べている人がいるか分かりませんが、いつか解明できるといいですね。

とは言っても若いうちに脱毛しておくのがベストです。
今現在、白髪には脱毛効果出せません。

女性の脱毛もできなくはないですが、施術者は私(男)ですよ。(笑)
基本、男性の方と同伴ならお受けいたします。

介護脱毛

介護脱毛なんて言葉が浸透しつつあります。
介護されることを見越して、介護してくれる方への負担を減らす為にデリケートゾーン(陰部、vioライン)の脱毛を推奨しているんです。

これは絶対にお勧めしますが、いざ介護される立場になってからでは遅い。
今から脱毛しておくことをお勧めいたします。

トイレのお世話をして頂くときに毛が邪魔なんですよ。
清潔(清尻)に保つためにもお尻、肛門周りは脱毛しましょう。

ウンチした後の拭く手間が全然違うらしいですよ。

恥ずかしいですか?
介護される立場、寝たきりになってから脱毛される方がはずかしい(屈辱的)に感じるのでは?

介護施設では剃毛(毛を剃る)が主流みたいですが、高齢者でも剃っても剃っても伸びてきますからね。
絶対に脱毛をお勧めいたします。

お尻・VIOライン脱毛

セルフ陰部脱毛

恥ずかしいならセルフ脱毛もできます。
お客様自身で脱毛して頂くメニューです。

もちろん施術ルームにはお客様一人しか入らない、他人に見られないので恥ずかしくありません。
脱毛機の使用方法は簡単です。
丁寧にご説明いたしますのでご安心を。

脱毛界の帝王
男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU