大須 Tamariたまり

先日は大須にあるからあげ丼専門店たまりへ行きました。
大須商店街からすこし外れた場所のビルの2階なので超分かりにくい場所ですよ。
ステージがある場所っていうかメイド喫茶と昔ステーキの橋本があった場所の近くです。
まあGoogle MAPでナビれば行けるでしょ。
久々の大須ですが、平日の昼過ぎとなるとさすがに人は少ないですね。
学生の頃ちょいちょい行ってたのがなつかしいです。
なぜ行ったかと?
それはよく飲みに行くBar、ミラバーで美味しいよと聞いたからです。
オーナーは昔Barを経営していたとの事で・・・たしかたまり場というBar
何でからあげ丼専門店になったのかは謎。
私が不動産屋からメンズ脱毛サロンを経営したしたのと同じでしょうか?

唐揚げ丼、実は唐揚げまぶし丼

食券を買うシステムだったので食券を購入し「オーダー、唐揚げ丼(540円)とプレミアムジンジャーエール(260円)!」と中居君バリに注文。(笑)
少々ウイスキーのボトルを眺めていたら唐揚げ丼が到着。

男からすると少々小ぶりな唐揚げが数個乗ったところにトッピングの卵がでーんと乗っかっています。
お味は濃いめの味付けのから揚げがご飯を誘いペロッと行けちゃうおいしさです。
たぶん女の子でも軽く食べれるんじゃないかな。
お吸い物はさすがにレトルト感出まくりでしたが540円という値段からするとまあしょうがない。
カウンターに何げなく並んでいた箱入りのバランタイン30年が気になりオーナーに値段を確認したらショット2000円(税込み)!との事で、真っ昼間から頂くことに。
バランタイン30年のショット2000円は普通あり得ない値段なので、他のお店の値段調べてみてから行くと頼みたくてしょうがなくなるよ。
バランタイン30年と唐揚げ丼、不思議な組み合わせ。
バラン30片手にスマホで食べログ眺めていたら、今食べているのが実は「唐揚げまぶし丼」だというのに気づく。
まあランチで安かったしいいかと。
しかし、ビルの2階だし目立たない場所なのにお客さんはちらほら入れ替わり、みなさんどうやって知ってくるのか不思議です。
HARUみたいな予約制じゃない所がポイントなのか?

HARUの完全予約制はやめませんが飲食業の不思議を感じました。
酒好きが来るのかBarのなごりかウイスキーがたくさん並んでいました。
結構格安で提供されているらしいのでウィスキー目当てで行く人もいるのかもしれないですね。
帰りに久々サノヤ(スーパー)によってヨーグルト買って帰りました。
サノヤは相変わらずにぎわっていました。

唐揚げ丼食べた後は脱毛しよう!

ヒゲ脱毛の症例、施術ペースや細かいお客様のヒゲの癖まで公開しているのは名古屋で、いや全国でもメンズ脱毛HARUだけ!

一宮市 ヒゲ脱毛(ホホ)10回後と(アゴ・鼻下)ムラが出た症例!編

一宮市 ヒゲ脱毛(ホホ)10回後 何回でツルツル完了?

刈谷市 ヒゲ脱毛で青髭解消!編

刈谷市 ヒゲ脱毛青髭解消編!

岐阜県大垣市 ヒゲ脱毛13回後!編

岐阜県大垣市 ヒゲ脱毛13回後編!