脱毛をプレゼント!

クリスマス・イヴ
もちろん毎年のことながら暇なのでブログ書きました。。。

最近は、彼女、奥様、お友達の女性が脱毛をプレゼントしたいとご連絡頂くことがちょいちょいあります。

「プレゼントに脱毛って?」
って思った貴方、ヤバイです。。。
でもこのブログ読んでいるって事は少しは脱毛に興味があるという事だと思いますのでギリセーフ(笑)

要は、それだけ女性は男性に脱毛して欲しいって事です。

女性にエステ券やリラクゼーション券をプレゼントするのは結構あると思いますが、これからの時代、男性に脱毛券を贈るのが流行るかもしれませんね。

これ私的に結構ビジネスチャンス!!!(^_-)-☆

という事で、クリスマス・イヴ、クリスマスと楽しめる方は思いっきり楽しんでください。

おひとり様へ

HARUはおひとり様大歓迎です。
まだまだ予約OKですので、是非来年に向けて脱毛しに来てください。

「HARUで脱毛したら彼女ができた!」
「HARUで脱毛したら結婚できた!」
とお喜びの声多数頂いております。

クリスマスプレゼント何あげる?

プレゼント何にするか迷いますよね。

HARUから男性達へとっておきのアドバイス
今回はメインのプレゼントとは別にもう一つおまけプレゼントをご提案

ってもう遅いですけど、
今後に使えると思います。

☆もう結婚している方。
☆彼女を家に呼びたい方。
☆彼女の家にお呼ばれしている方。
☆どちらかの家に入りびたりの方。。。
にお勧めです。

テッテレー♪
Tiffany&Co.ティファニーです!

最近、あのルイ・ヴィトンが買収したことで話題になりましたね。

まあそんな事より、知名度、人気ともに抜群のティファニー様
何がいいって、

ニトリではありませんが、
「お値段以上!」

お金持ちの方はヴィトンでいいと思いますよ。
女の子大好きですし。

さあ、本題です。
ティファニーの何が良いかって、それは・・・

オンライン限定商品のペアグラスやカップです。
ネット限定商品


こんな感じのロゴ入りペアグラスがオンライン限定で売っているんですよ。
お値段 4070円!

これが高いという方は転職して下さい。
その金銭感覚&収入では結婚無理です。

冷たい言い方ですが、贅沢できないじゃなくて子供育てられないという事です。

まあ、これが高いという方は、メルカリでどうぞ。
私もメルカリで買いました。(笑)

メルカリなら2500円~3500円位で買えます。

でも正規で買った方がそりゃ包装もティファニーでしょ。

奥様宛てや彼女様宛で自宅や彼女の家に
「ピンポ~ン♪」届いた日にゃ?
「ん?」
「えっ?」
「何これ?」
「わっ♪ティファニーから♡」

「いやいや、俺からだよ!(笑)」
ってな感じに盛り上がれること間違いない!

きっとアクセサリーだと思って開るとペアグラス。。。

奥様や彼女は内心、
「ちっ!ペアグラスかよ!」
と思った瞬間に、

「今度はネックレスにする?それとも指輪にする?」
ぐらい言ってみて下さい。

瞬間、笑顔とよだれ🤤が出るはずです。

今のところ、ティファニーより有名で人気があるブランドで、さらにこのお値段以上お値打ちな商品をまだ見つけられない。

こんなのもいいんじゃないでしょうか?


「ティファニーでコーヒーを」
何て言ってみる勇気ありますか?

若い方は知らないですかね?
昔々の映画で「ティファニーで朝食を」って映画があったんですよ。

まあ私も見たことないんですけどね。

今も夜の嬢、キャバ嬢達には絶大な人気を誇るオードリー春日じゃなくて、
「オードリー・ヘップバーン」
夜の嬢達は皆、このお方に憧れているのです。

わかる女の子なら是非、言ってみて!


2人で使えるものっていいですよね。
友達がきても、「おっ!」て思われるしね。

まずは分かりやすくTiffany&co.のロゴ入りがいいんじゃないでしょうか?

私はこのティファにブルーが好きなんですよ。

ネットで「ティファニー」で検索すれば公式Webサイトが出ますので、ホーム&アクセサリーの中の食器で出ます。

なんやかんやブランドの力は偉大です。

さあ、男子諸君、武運を祈る!

メンズ脱毛最高のブランドサロン&脱毛界の帝王(笑)
男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421