エニタイムフィットネス栄生に入会

☆10月はエニタイムフィットネスのカギを見せて頂ければ脱毛30%OFF!にてご案内させてい頂きます♪
私、遂にエニタイムフィットネスに入会しました。
栄生(さこう)駅の超近くにあります。
入会後から2ヵ月目以降は日本全国はもちろん世界各国のエニタイムフィットネスの利用が可能らしいです。
という事は入会時にもらったカギは世界共通のカギなのか?
なんかどこでも開けれるカギってワクワクするね。
新栄店か鶴舞店に行こうかな?
セブンイレブンの上、昔キャッツカフェだった場所ですよ。キャッツカフェなつかしいな。その次はガストだったか?デニーズだったか?そして学習塾が入り、エニタイムフィットネスに。
まあ24時間ってことでここに決めたんですよ。

マシーンが中スポとは違いますね。
ごつくてカッチョよくてテンアゲです。
テンアゲってテンション上がるって意味らしいです。
アイソレイトっていうタイプのマシーン、左右独立型のやつを初めて使ったのですがきちいね。💦
私はまだまだコンパウンド種目(多関節種目)で十分です。
私が利用するのは深夜なので全く女の子がいないのだけ残念(テンサゲ)ですが、その代わり深い時間になるとたまに貸し切りになります。
まあ月謝7千円チョイで貸し切れるならお値打ちですよね。
貸し切りにならないかワクワクしながら通おうと思います。
昔に1度だけジムに入会したことがあったんですが全く行かずに退会しました⤵
今回も同じことにならないよう、そして来年には金子賢さん並みのムキムキになれるよう頑張りま!(毎年言ってる???)
これはお気に入りのプードルTシャツ。
ちなみにXLサイズ。
まえにLサイズ買ったんだけど小さくなった気がして買いなおしたのですが、喜ぶべきか悲しむべきか、徐々にきつくて着れない服が増えてきました。一体?痛い?私はどこに向かっているんでしょうか?

張り切りすぎるとこんな感じになります。

夜明けです。。。
朝日が目に染みるぜ。
完全にバンパイアです。

☆10月はエニタイムフィットネスのカギを見せて頂ければ30%OFF!にてご案内させてい頂きます。
目指せムキムキボディ、そしてツルツルボディ&フェイス!

メンズ脱毛HARUは本気で脱毛したい方専門店!
日本最高レベルの脱毛技術と経験でどのような剛毛も綺麗に脱毛します!
ご予約 TEL 052-717-5421

名東区 ヒゲ脱毛(ホホ)2回後 1回目から驚きの抜け!

名東区 ヒゲ脱毛2回後  

天白区 ヒゲ脱毛(鼻下・アゴ)14回後青髭解消!

天白区 ヒゲ脱毛14回後青ヒゲ解消!

岡崎市 ヒゲ脱毛カミソリ負け解消!②
カミソリ負けはメンズ脱毛HARUのヒゲ脱毛で解消できます!

岡崎市 ヒゲ脱毛剃刀負け解消!②

三重県四日市市 ヒゲ脱毛(首)永久脱毛への道!首のヒゲは抜けやすい!

三重県四日市市 ヒゲ脱毛(首)永久脱毛への道!