栄Bar 910(キュウイチマル)

今宵はバー910で一息。
栄の住吉エリア、飲食店がひしめくエリアの飲食ビルでひっそりと営業する絶対に知っている人しか入らないだろうBar。
珍しいジンが入っていたのでジントニック、何とかチーズ?と一緒に。

そしてタンパク質補給。
肉。


目当ては、めちゃめちゃおいしいモヒートなんだけど、いつもミントがないんだよね。
ラム、ワイン、アブサン見たことない酒があるお店です。
そしてオーナーの910さんはもう少ししたら猟にでるらしい。
だってハンターだから。
そんな話もできる謎多き秘密のお店。

話飛ぶけど、この前またジムが一瞬貸し切り状態になりました。
やったね!
これがあるから行ってしまう?
もうすでに3回ぐらい貸し切ったから今月は月謝分の元取れました。
まだまだ筋トレの効果が見られませんが日に日に体は疲れております。
効いているのでしょうか?
年なのでしょうか?
ジムに通いだしてからずっと懸垂をやらずにいたので先日久々にジムで懸垂をしたら、鬼筋肉痛になりました。
もしかしたら、私はマシントレーニングより懸垂の方があっているのかもしれません。
サロンで懸垂する時は天井に頭が当たっちゃうからめいいぱい体を持ち上げられなかったからか20回できていたのに、ジムでは頭打たないのでめいいぱい体を持ち上げてやったら20回出来なかったです。
悲しいです。
やはり最大収縮、最大伸張ってやつですかね?
来年の夏が不安になって来ましたけど頑張ります。

メンズ脱毛HARUのLINE@まだ友だち追加していない方は今すぐ追加してね。
タイムラインで毎月のキャンペーン情報やお得な情報を紹介中!
メンズサロンHARU LINE@

そろそろ寒くなってきたのでヒゲ脱毛がやりやすくなりました。
施術後に顔がほてった感じがしても外に出ると冷えるといういい季節です。
もちろん長ズボンの季節でもありますので、足の脱毛もやりやすいですよ。
足の脱毛するには一度全剃りしないといけないのでハーフパンツだと抵抗ある人も多いのです。
でももう長ズボンしか穿かない季節ですから安心です。脱毛しているなんてバレません。
それではご予約お待ちしております。
ヒゲ脱毛、まゆげ~全身脱毛、VIOライン、陰部脱毛まで対応!
ご予約 TEL 052-717-5421

瑞穂市 ヒゲ脱毛 貴重10回後から驚きの845日経過!編

岐阜県瑞穂市 ヒゲ脱毛 貴重10回後から驚きの845日経過!編

豊明市 ヒゲ脱毛1回で剃刀負け解消!編

豊明市 ヒゲ脱毛1回で剃刀負け解消!編

東海市 ヒゲ脱毛(アゴ・首)1回後!編

東海市 ヒゲ脱毛(アゴ・首)1回後