心霊現象?幽霊?

人生初めての心霊現象?
先日、深夜4時近くに近所のジムでワークアウトしていたら、運良く貸し切り状態になりテンションアゲアゲでフンフンやっていたら突然「ブ~ン」とかすかに音がしだしたんですよ。
はじめは、換気扇か空調かなと思い気にしていなかったのですが、音がやまないので気になってきて音のする方へ行ってみたんです。
そしたら「ブ~ン」はドライヤーぽい音だなと思い、ドライヤーの置いてあるだろう女性用のメイクスペース?方面へてくてく。
このジムはオープンな洗面の左側に女性用のメイクスペース、右側にトイレとシャワールームがあって、メイクスペースはのれん?すだれ?的なもので目隠ししているだけだから、人がいるかうっすら見えるんです。
で、でで
「でた~~~!!!」
なんと女性が髪の毛を乾かしていたんです!!!
誰もいないと思ったのに、いたんか~い。
しかもシャワー浴びて髪の毛乾かしとったんか~い!
今年一番驚きました。
女性なので余計怖いし。。。
でも続きがありまして、なあんだ人がいたんだと分かって、またワークアウト再開してふんふんしていたんですが、いつまでたっても帰る気配がない。出入口はジムスペース近くを通るし近いので、誰もいない貸し切り状態だと何となく気配と音(ドアを開けて出る時、音がするのでわかるんです。)で分かるのです。
気になってまた見に行ったんです、けしてのぞきではありませんよ。
そしたら何といない!!!
え~!
いつの間に???
そういえば足あるか確認していなかった。。。
あの後姿というか、シルエットぐらいしか見ていない女性は???
幽霊だったのでしょうか?
これだからジムは「夢の国」と言われるのでしょうか?
ジムニーランド・・・
ワークアウトはやっぱ面白いぜ!

エニタイム割引!

10月も終わり近いですが10月末日まで、エニタイムの会員とわかる紫色のカギをお見せ頂いた方、脱毛30%OFF!!!
超お得です!お早めに!

差し入れ、どら焼きを頂きました!

お客様よりどら焼き頂きました!
ありがとうございます!

なぜ?ドラえもんはどら焼き好き?

どら焼きと言えばドラえもん!
でもなんでドラえもんの好物をどら焼きにしたんだろう?
「どら」がかぶるから?
先に好物を決めてキャラクターの名前を考えた?
ネットで検索したら色々な説があるのが分かりました。(けして暇な訳ではありませんよ)
有力説が、ドラえもんの初恋の相手ノラミャーコからプレゼントされた初恋の味だからという説。
まあ、作者の藤子・F・不二雄先生がどら焼き好きなのは間違いないらしです。
そして驚きの情報もゲット!
なんとアメリカで放送されているドラえもんの好物は、
「ピザ!」
ピザが大好物という設定だそうです。
これは大人の事情なのでしょうか?
色々、スポンサーの匂いが感じられますね。
ちなみに、ドラミちゃんの好物は「メロンパン」らしいですよ。
これは最近おいしかったジャイアントコーンのチョコミント
大人ってつけるって事は、やはりチョコミントは大人味なのでしょうか?

それでは皆様ご予約お待ちしております!

桑名市 ヒゲ脱毛(ホホ)4回後の症例!編

桑名市 ヒゲ脱毛(ホホ)4回後の症例

可児市 ヒゲ脱毛(首)12回後ツルツル!編

可児市 ヒゲ脱毛(首)12回後ツルツル!

尾張旭市 ヒゲ脱毛(首)2回後の症例!編

尾張旭市 ヒゲ脱毛(首)2回後の症例