今日は4年ぶりご来店のお客様、実は昨日、栄ミナミ音楽祭’17でライブやっていたお客様
上海だったか香港だったか中国までDJしに行くお客様、もしかしたら芸能界に入るお客様、等々色濃いお客様にたくさんご来店頂きました。色々な話が聞けて、楽しい時間をありがとうございました。
クリームコロッケ好きです。
カニクリームコロッケ好きです。
でもお店で食べると意外に高いのでスーパーの総菜で

これで十分です。
不味い総菜の中に一つだけ好きな物が入っていると、よけい美味く感じる。
いいんです、基本ジャンクな食べ物だと思ってますから。。。
でもなんでお店で食べるクリームコロッケは高いんですかね?
やっぱり手間がかかるからですか?
実は冷凍食品なんじゃ?
安い冷凍食品でもメニューに「冷凍食品をチンします」って書いてあれば全然いいのにな。
クリームコロッケに800円出したくない。。。
冷凍クリームコロッケで300円位が注文しやすい。
豆知識ですけどココイチのカレーでトッピングするなら、何が一番おいしいかと言うと
ジャーン♪
クリームコロッケらしいです。
科学的に調べた結果らしいです。
科学的にがよくわかりませんけど。
皆様は何トッピングが一番好きですか?
久々の鳥貴族です。

相変わらず安いのですが串2本がきつくて・・・できれば1本ずつ注文できるか違う種類を組み合わせられるとかしてくれると助かります。
ええ、一人で行くことが多いので。
それにしてもiPadみたいなやつで注文するのってすごいですよね。
私は意地悪なので、どうしてもハッカーみたいなことしてシステム障害起こしたらどうなるかな?
みたいな妄想してしまいます。
そんなこと考えながら鳥貴族で一人飯している「ヤなヤツ」です。
でも「ヤ」、「や」、「8」ってね?
8は何となく縁起がいいって言うじゃないですか?
こんな8なヤツが一人ぐらいいる方がお店は繁盛するはずです。w
でも、車のナンバーで8782(やなやつ)見たら何だか避けたくなりますね。
でもって昨日の話に出した
ユニクロのスヌーピー×カウズ UT
こういうやつね。
名古屋が生んだ貴公子、岩ちゃんと色違い

「おっと、転売するつもりで買ったけど着ちゃったじゃねーか!?」
ブログ書きながら気づいた…まあこれで3代目になれるならいいんですけどね・・・実は自分自身、筋トレで腕が太くなったつもりでいたんですけど写真で見るとやっり細っ!!!
おねーちゃん達には「思ったより太い」って言われるんですけどね。
やっぱリップサービスですかね?
あと2カ月ぐらい地道に頑張ります。
知ってました5月って紫外線が真夏と同じぐらいらしいんですよ、だからもう今すぐ日焼け止めを塗るようにしてくださいね。
HARUのカウンセリングルームにも日焼け止めを置いてありますので、ご自由にお使いください。
肌に合う合わないは、自己責任でお願いします。
それと日が沈んでからのご来店のお客様は施術後にわざわざ塗る必要ないですからね。
昼間にご来店のお客様への話ですよ。
あと結構知られていないのですが、カウンセリングルームに置いてあるチュッパチャップスもご自由にどうぞ。
少ない本数しか刺さっておりませんが、暖かくなってきたので溶けないように大半は冷蔵庫に入れてあります。
気にせずどんどん持って行っていいですよ。
それではご予約お待ちしております。
TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 


にほんブログ村