栄 チョットバー

いつかの晩酌、チョットバーでちょっとだけ。
これなんだったかな?
水?忘れた。。。

 

これも何だったかな?
ジャックローズだったっけ?

〆はお決まりのグラスホッパー
HARUの向かいのビルなので雨の日でもすぐ行けちゃうバー

だいぶ前に牛肉を買って焼きました。

高いのか安いのかわかりませんが、鶏肉よりは高いというのは分かります。
やっぱ牛肉はそのまま焼いても美味しいな。

クリスマスい向けて急いで脱毛!

クリスマスにまだ間に合います!
彼女がいない人も今から脱毛すれば、いざという時にも自信が持てます!
とりあえず眉毛脱毛から始めてみては?
目ヂカラUP!キラ~ん✨
顔変わります。

各務原市 ヒゲ脱毛11回後ツルツル!の症例

岐阜県各務原市 ヒゲ脱毛11回後ツルツル!の症例編

 

江南市 デザインヒゲ脱毛2回後!

豊田市大林町 ヒゲ脱毛で毛が細くなった症例

豊田市大林町 ヒゲ脱毛で毛が細くなった例