きん太 名古屋緑店

初のきんた太、たまたま緑区の徳重まで行ったついでに先輩と1杯。
超久々のお好み焼き&鉄板
写真は牡蠣とぼんじりだったかな?
味は見た目通り。

牡蠣好きだからあるとすぐたのんじゃう。
ぼんじりはいいんだけど、串にさしてある方、焼き鳥の方がいいかな。
鉄板のテーブルだけど料理はすべて作ったのが提供されるので楽です。
この鉄板が必要かどうかは謎ですが。
普通に晩御飯食べた後だったので、お好み焼きは重かったです。
鉄板焼きが久々すぎて注文しすぎました。
鉄板のいい所は冷めない、けど焦げる。(笑)
油が飛んでこないか不安で紙エプロンが欲しい所です。
紙エプロン付けない人多いけど私は付ける派です。
普通に食事しても何かしら服が汚れてしまうほど食べ方が汚い?雑なので。。。
徳重に行ったらまた行こうかな、ここしか知らないし。。。

鉄板焼屋に捧げる新メニュー

ひらめいた、鉄板焼屋ってお決まりのメニューばっかりだけど、とっておきの新メニュー!
「ザ・目玉焼き!」
「俺の卵焼き!」
どうだろう?
ウケると思うんだけどな。
あのでかい鉄板で自分で作れる目玉焼き&卵焼き!
作ってみたくないですか?
味付けはもちろん自分好みで、塩コショウ、お好みのタレ、海苔、鰹節、醤油、しょうが等々。
料金は、ん~
80円~100円ぐらいかな。
トッピングにベーコンとかコーンとかね。
ついでに「ご飯」も注文増えるかも?
どーですかね鉄板焼き屋さん。
これは大人から子供まで喜ぶメニューじゃないかな。
なんつっても自分好みの焼き加減で食べれるのが良いよね。
人生一度は、でかい鉄板の上で目玉焼き!みたいな。
10月も冴えているな。

緑区 ヒゲ脱毛(ホホ)7回後535日経過編!

長久手市 ヒゲ脱毛1回後剃刀負け解消!

名東区 ヒゲ脱毛2回後