AI崩壊のロケ地はささしまライブ駅付近

お客様に聞いた話ですが、映画、AI崩壊に出てくるカーアクションシーンはささしまライブ駅近くのアンダーパスで撮影されたそうです。
工事中の時に撮影したみたい。
撮影から公開まで結構時間がかかるものなんですね。

この写真を見ると
「あーあそこね。」
と分かる人は多いはず。

私も開通した時は無意味に通ってみた時ありますもん。(笑)


名古屋セントラル病院やマックスバリュー太閤店からささしまライブ駅方面に向かって行くとアンダーパスがあるんです。
グローバルゲート中京テレビ横付近っていうのかな?
中村区と中川区をつなぐ通り。(笑)

そもそも、ささしまライブのライブって何なんでしょう?(笑)
調べてみたら、しょうもないというかどーでもいい事でした(笑)

でもよくこんな工事中のタイミングで撮影出来ましたよね。
どうやってこの場所を???

大沢たかおさんって、私にはメンズノンノのイメージですが皆様知らないですよね。
昔モデルだったんですよ。
今や51歳!
驚きです。

さらに名古屋商科大学の日進、長久手キャンパス(ミレニアムゲート前)でもロケがあったそうです。

あーここかと思いながら見るのも面白そうですが、見に行く気はありません。(笑)

関係ないですが、私の家の近くにイオンがでいるみたいです。
ノリタケの森の横にでっかい商業施設としてそして上の階にはオフィスエリアとなりには分譲マンションもできるようです。
2012年秋にオープンらしいです。

中にはフィットネスジムも入るようなので楽しみですが、渋滞が心配です。

青髭解消で若返り!

たった4回で青髭が解消した症例をご紹介。
もちろん施術結果には個人差がありますのでご了承下さい。

※写真の転用禁止!

脱毛スタート 24歳

いかがですか?
どう見ても
青髭がない方が好印象!

若く見えますよね。

これが第一印象!
あなたはどうしますか?

このままヒゲ面(ひげづら)で一生過ごしますか?(笑)
それともHARUで脱毛して人生の春を迎えますか?

お気付きでしょうか?
毛深い=不潔、気持ち悪い
ツルツル=清潔

そうメンズ脱毛HARUのHARUは
毛深い貴方を清潔感のある男に治す!(治ハル)
脱毛して人生の春を迎える(春ハル)
を意味するのです!

最近、HARUの症例写真を見てのご来店のお客様が増えております。
そして症例のように「4回でこうなりますか?」と念を押す方が多いです。
ですが個人差がありますので、ご希望回数でご満足させる保証はお付けしておりませんのでご了承下さい。

冷たい言い方に聞こえるかもしれませんが、
「ご満足行くまで根気強く続けて下さい。」

脱毛界の帝王
男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421