スーパーニッカ

あるひの一息、ニッカウヰスキーのスーパーニッカでぷしゅー。
「ワカコ酒」って深夜番組見てから「ぷしゅー」にハマっています。
主人公の女の子が酒を飲んだ時に言う言葉なんですけどね。

古ぼけたラベルが良い味出ています。
お味は?
一口目なんかしょっぱいかなと思ったけどいいお味です。
ボトルの形が丸っこくてかわいいです。
ネットにはカガミクリスタルの手吹きボトルって出ていますが本当でしょうか?
まあ飲みきったらトリスでも入れようかな。(笑)
一応ラベルに特急いや特級と表示されているのも古い特徴らしいです。
古き良き時代なのかもしれませんが、なぜ酒は古いと高くなるんでしょうかね?
ビールは鮮度が命とかいいますけど・・・
高いお金を出した分、味わってみるから色々な妄想(イメージ)やおいしく感じちゃったりするんですかね?
ネットで見たところ味はストレートだと、香りはレーズンとナシ、ピートがまざっているそう。???
口に含むと、ゴム、レーズン、ナシが強く口に広がり、あとからスモーキー、バナナ、カラメルへと続くんだそうです。
ええ、まったく意味不明です。
ウイスキーでゴム?ってウイスキーでバナナを感じた事はありません。
私の舌がバカ舌あのでしょうか?
無理矢理表現するとこうなるのでしょうか?
ワインは女性に例えますがこれもまた味的に全く意味不明。
食レポは苦手です。
レポートと言えば、

インタビュー

そういえば栄生駅の近くでTVのインタビュー受けました。
地元が栄生なんでたまたまイケメンすぎたからか呼び止められてな~んてね。(笑)
スカウトではなかったのでテンサゲです⤵
なんでも「栄生(さこう)って読めねーよ!」ってバカにされてますけどいいですか?
って内容で、正直、沢尻エリカです。(笑)
「別にって感じです。かんけーないし。」って答えたら、つまらんみたいですぐ終了しました。
TV的には怒った方が良かったんですかね?
ちなみに栄生はキラキラネームの元祖らしいよ。
人生、栄える町的な漢字(感じ)で縁起いい気がしますけどね。笑
なにも自慢できるところはないと言ったんですが、駅の並びにスーパー、コンビニ、ゲオ、ブックオフ、病院とそろっている珍しエリアです。
ああ、こういうコメントを求めていたのかな?
私的には職業を聞かれて、メンズ脱毛HARUの紹介でも出来ればなと腹黒く思っていたので、お互いの狙いがずれてしまい無駄な時間を使ってしましました。ちーん。

緑区 ヒゲ脱毛(ホホ)7回後535日経過編!

千種区 ヒゲ脱毛12回後から約2年経過 !

四日市市 ヒゲ脱毛10回後髭剃り負け解消!