プロテインパンケーキ

筋トレ?ワークアウト?を初めてプロテインを飲み続けているんですが、飽きてきたのでプロテインパンケーキっていうホットケーキミックスにプロテインがたくさん入った的なヤツを購入しました。
早速、朝食として作ってみた。
プロテインパンケーキミックスと牛乳を混ぜ焼くだけ。
ちなみにシロップもカロリーゼロのシロップを通販で購入。

見た目は良くない・・・
味で勝負!
ちっ、まずい・・・

プロテインパンケーキ2日目

気を取り直して2日目、今度はプロテインパンケーキに牛乳+卵!

ふっくら膨らんだ!
焦げたけどまあこんなもんでしょ。
味は1日目よりはよくなったが、うまくはない。
これはトレーニングだな、慣れるしかない。
ちなみにフライパンが四角かったからトーストみたいな形になりました。(笑)
ただねちょっと重い。
すぐにお腹いっぱいになっちゃうんですよね。
2スクープ50gでタンパク質34gなんですが食べきれない。
まだプロテインを飲んだ方がいいかも。。。
あーのどか湧く・・・
本当にこんなのでムキムキになれるのでしょうか?
こうご期待!

稲沢市 ヒゲ脱毛(ホホ)1回後の症例も是非、ご覧下さい。

稲沢市 ヒゲ脱毛(ホホ)1回後

安城市 ヒゲ脱毛1回目から驚きの抜け!是非、ご覧下さい。

安城市 ヒゲ脱毛1回目から驚きの抜け!

 

常滑市 ヒゲ脱毛(鼻下・アゴ・首)1回後の症例、是非、ご覧下さい。

常滑市 ヒゲ脱毛(鼻下・アゴ・首)1回後