ゴールデンウィーク休まず営業!

ゴールデンウィークは休まず営業致します。
令和元年1日目という事で、
水曜日も営業致します!

ただ予約終了次第、飲みに行きますのでご予約はお早めに!
水曜日休みだと思っているお客様が多いので、まだ予約に空きがございます。

まずは平成のうちに脱毛してしまいましょう!
そして令和も宜しくお願い致します。

4月27日、28日、29日は満員御礼ありがとうございます!
ご予約お断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。
またのご予約お待ちしております。

5月はまだまだ空きがございます。
宜しくお願い致します。

ハンガーラック

もう何年も変えよう変えようと思っていた施術ルームのハンガーラックをやっと交換しました。
以前と比べだいぶスッキリしましたよ。

よく倒れていたので、ダンベルの5kgを重りにしていて邪魔くさかった「あれ」をリニューアルです。
あれはあれで、ダンベルの重りきっかけで筋トレの話もできて楽しかったな・・・
HARUのオープン当時から置いてあったのですが、すでに懐かしの思い出です。(笑)

おしゃれなのを探しに行こうとずーと思い続けるだけで行動しなかった私ですが、

ついに!

ポチっとする事に逃げただけですが、行動に踏み切りました。。。

TVでやっていましたが、バッグを床に置けない潔癖症の方が結構いるとの事でしたので、バッグの置き場をご紹介します。

ちなみに、写真のバッグにHマークがありますが、あの超有名なブランドではありませんよ。
見えるかなと思って買ったんですけどね。(笑)

①ハンガーラックの中間にある丸いポッチ(フック?)みたいなやつにひっかけて下さい。

②上の棚に置いて下さい。

③S字フックにひっかけて下さい。

④以前、流行りましたが、ハンカチを敷いてその上にバッグを置いて下さい。(笑)

という事で、なにわともあれ平成時代はメンズ脱毛HARUをご利用頂きまして、ありがとうございました。
令和も全力&丁寧に脱毛させて頂きますので、宜しくお願い致します!