錦 インダストリアル(Industrial)

年末に一人忘年会。
錦のインダストリアルで、無理言って「飲み放題を2人分の料金でチャージも払うからお願い!」ってやってもらいました。
皆さんは真似しないで下さいね。(笑)
まずはキールロワイヤルと厚切りベーコンで。

もちろんスパークリングワインですが大人数でもスパークリングワインは飲み放題で飲めるそう。お得ですね!
酒のみなら確実に元が取れるはず?
ちなみに女子会でスパークリングワインしか飲まない娘達が3~4本開けていくそうで、そんなときは半泣き状態らしいです。
そしてハイボール、厚切りベーコンとサザエのつぼ焼きをつまみにグビグビ!
ちなみにウイスキーはジョニーウォーカーのゴールドラベルが飲み放題という太っ腹!

これも酒好きなら必ず元が取れるであろう素晴らしい飲み放題!
ただ飲み放題だから飲み物に色々制限がありカクテルのホワイトルシアンを注文したが生クリームが出せないとのことで、ホイップクリーム盛盛乗せてもらいました。

最後は超超特別に、ドライマティーニ!!!
ベルモットの水割り?を横に頂きましたがもう飲めませんでした。(笑)
ハイボール2杯、ビール(ハートランド)モスコミュール、スプモーニ等も飲みました。(笑)

注目!【脱毛と清潔感と雑談】

女性にモテる男ランキング!!!
1位 やさしい男
2位 面白い男
3位 お金持ちな男
ちなみに3位になっている、お金持ちな男が女性の本音では1位だと思います。
残念ながら、お金持ちな男になるには努力だけでは何ともならないかもしれません。
努力だけでお金持ちになれたら世の中全員お金持ちになっちゃうしね。
そして堂々1位 やさしい男、2位 面白い男はある程度の努力でも何とかなりますが、そこそこ才能も必要です。
ただ知って頂きたいのが、
お金持ちだろうが、優しい男だろうが、面白い男だろうが、まずは「清潔で!!!」が大切だという事を!!!
清潔でお金落ち!清潔で優しい!清潔で面白い!これが大切なのです。
不潔でお金持ち、不潔で優しい、不潔で面白いは生理的に無理の一言で撃沈させられます。
自信満々に女性と話したいならまず「脱毛!」そうメンズ脱毛HARUで脱毛して清潔な男になりましょう!
毎日、風呂に入ってどれだけ綺麗に体を洗おうが、どれだけ心が綺麗であろうが、毛むくじゃらな男は不潔とみなされます!
えっ?
「俳優の山田孝之は毛むくじゃら!」だって?
あのね、山田孝之は別格です!!!
貴方は山田孝之でもなければ芸能人でもないですよね?
申し訳ないですが、自覚してください、「凡人!」だという事を。
でも凡人ゆえに努力が報われるのです!
メンズ脱毛HARUは凡人からモテる男に変身させれる唯一のサロンなのです!
HARUに通う男達だけが報われる!
そしてメンズ脱毛HARUで脱毛した経験は必ず女生徒の話題のネタになります。
女生との話題に困ったらHARUで脱毛したあの日の事を思い出してください、必ず盛り上がる話題になりますよ。
くれぐれも自分から見せる(服を脱ぐ)のではなく、女子に「見せて」と言われたら見せる(脱ぐ)ようにしましょう。
勝手に見せびらかすとセクハラになりますよ。注意!
さあ今年は楽しい夏を過ごそう!
ご予約 TEL 052-717-5421
モテる男製造所!
メンズ脱毛HARU
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号
プライベートサロンなのでこっそり営業中!