毛穴は消える?

けっこうよくある質問で
Q. 脱毛したら毛穴は消えるのか?
A. 毛穴は消えません。毛穴が目立たなくなる、引きしまる事はあります。
毛穴が目立たなくなることを消えると言うのかは、なかなか表現が難しく、感覚的に消えたと思って頂けるのならそれはそれでいいと思います。
ただ、実際は目立たなくなっただけになります。
脱毛後のアフターケアが大切なので、毎日しっかり保湿しましょう。
たぶん他のサイトを検索しても同じようなことが書いてあると思います。
手はそこまで保湿にこだわることがないと思いますが、顔😉はしっかり保湿するようにして下さい。
参考に私の手の写真を拡大してみて下さい。
こんな感じです。

爪を切ろう!

手で思い出しましたが、爪が長い方が非常に多い・・・
内心、子供か!って思ってしまします。
爪はちゃんと切りましょう。
そしてぎりぎりまで深爪がお勧めです。
女性は伸びた爪を見ると生理的に無理と判断するそうです。
私は3日に1回位のペースで切りますよ。

モヒートにシャーベット

脱毛後はまたお決まりの店に・・・
自家製ミントを栽培したそうで、そして自家製ゆずシャーベットがあるよとの事だったので、モヒートにシャーベットを入れてもらいました。
モシャートとか言ってたかな?
これ超美味しいです。
暑い日の1杯にピッタリ!

ミントってなんか今流行っていますよね。
ミントは栽培しやすいらしく、そして生命力が強いのか、葉を積んでもすぐに新しい葉が出てくるんだって。
栽培した方はどうぞご自由に。
今年は日差しも強いからすくすく育つらしく、このお店のミントは普通のミントよりも葉がでかいです。(笑)

スイカ

最近のおやつはスイカです。
予約の合間に食べるスイカが最高においしい。
いつも思うのですが、種をどこかに植えようかと。。。
そしたら気付けばスイカがたくさんできている!
みたいな夢物語をいつも想像しています。

名古屋メンズ脱毛HARU
スイカ食べながら元気に営業しております。
TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号