久々にお客様の声を頂きました。

あがとうございます。

ひげ脱毛まだ1回のお客様ですが

すでに効果を実感していただけたようで

何よりです。

ひげ脱毛の中でもホホは比較的抜けやすい場所になります。

ホホの青みだけでも無くしたいと言う方は

是非お試し下さい。

☆お客様が脱毛している事を女の子に話すと結構盛り上がると

教えて頂きました。

そうなんです

結構盛り上がっちゃうんですよね。

結構内緒で脱毛するお客様が多いんですが

女性に話すと話が弾みます。盛り上がります。

一度話してみてください。

そして顔とか手とか触られちゃってくださいよ!

そんなお声

是非是非お聞かせ下さい!

☆脱毛記録 34歳 男性 三重県 脱毛部位 ひげ脱毛・首・胸毛手の甲+指・肘下

Q 脱毛するきっかけは?

A ヒゲが濃すぎて困っていたから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 安かったし。その都度払いで良かったから。夜遅くまでやってるから。

Q 脱毛した感想は?

A 正直はじめ半信半疑だったけどどっさり抜けてきたので驚きました。今では脱毛にハマり、全身脱毛したくなりました。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 脱毛しなくていいですよ、毛深い男がいなくなるとライバルが増えて困る!(笑)

★ありがとうございます。ご希望にお応えして全身きっちり脱毛しますね!

HARUなら安心のその都度1回ずつの支払のみ!全額返金保証付き!男性スタッフのみ!

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門まわり)ライン脱毛までどこでも脱毛します!

ご予約・無料相談 TEL 052-717-5421

 お電話ありがとうございます。

名古屋でメンズエステ脱毛ならHARUにおまかせ下さい!

女装子・女装家・ニューハーフのお客様も歓迎です!女装のままのご来店OKです。

誰にも顔を見られたくない時はご予約時にお伝え下さい!

完全プライベートな脱毛時間をお約束致します。