ニトリで珪藻土のバスマット買いました。
これ凄いですね。

しっかり水を吸収。
珪藻土とは、藻類の一種で、珪藻の殻の化石からできる堆積物。
まあ知らない人は検索してちょ。
昔、住宅販売している時、お客さんに「珪藻土の壁にしたい。」って言われたことがありました。
その時、静かな珪藻土ブームだったんですよ。
でもね、注文住宅で間取りも決まっていないのに、いくらぐらいかかるか聞かれてもね~っていう話がほとんど・・・
お客さんには言わなかったけど、珪藻土のいいところは余分な湿気を吸うってところなんですが、女性は乾燥が天敵!
「奥様、お肌の為には湿度高い方が良いのでは?」
何回言ってやろうと思ったことか。
私は湿度高めが好きなので年中加湿器つけています。
人の好みはそれぞれって事で、基本、お客様の希望に合わせます。
でもね、やっぱ商売でやっていることだから「もっと脱毛した方が良いですか?」なんて聞かれると「そりゃやった方が良いですよ!」って言いたくなるんです。。。w

そしてアイス買い占めました。
大好きなBLACKとやわもち、すぐになくなっちゃうけど。
話変わって、お客様がひき逃げされました!!!
自転車に乗っていた時に自動車にぶつけられ自動車はそのまま逃げて行ったそう。
犯人は未だ捕まらず。
このご時世、すぐに捕まりそうですけどね。
お客様曰く、警察はあまり真剣に探してない感じ。。。
警察感じ悪いですね。
でも警察のお客様もいらっしゃるので・・・💦
肩の骨を骨折してるにも関わらず休暇で暇だからとHARUに脱毛しに来てくれました。
感謝!
骨折していても脱毛!
気合入っています。
自転車に乗っているときも、自動車に乗っているときも安全運転で!
明日から7月、早いですね~
もちろん7月生まれのお客様
7月中ならいつでも何回でも脱毛全部位20%OFF!(全身脱毛・上半身セット・下半身セットは除く)
ご予約 TEL 052-717-5421