いつもは100円均一のデンタルフロス(糸ようじって言うのか?)を使用していたのですが、

 

このGlideにかえてみたら、

 

全然ちぃげーーー!!!

 

こんなに違うとは思っていませんでした。

 

GLIDE

Glide アマゾンだったか楽天だったかネットで手に入るよ。

 

スギ薬局には売っていなかった。

 

今までは、歯と歯の隙間に入れるにもなかなか入らないことがあったのですが

 

このGlideに変えたらスルスル入る。

 

なぜ他のメーカーは真似しないのか不思議です。

 

デンタルフロスを使っている方はぜひ変えてみて。

 

まあ、マツコの知らない世界でやっていたんですけどね。

 

最近、歯のエステ?

 

ホワイトニングがはやっていますし、歯磨きに力を入れようと思っているなら

 

デンタルフロス、お勧めですよ。

 

毎回やるのが面倒なんですが、絶対にやったほうがいいらしいです。

 

ヒゲ脱毛している方は、脱毛で顔が綺麗になっていくのがわかると思いますが

 

歯が汚いとせっかくヒゲがなくなって綺麗な肌になっても効果半減です。

 

ここはぜひ皆さん顔と一緒に歯も磨きましょう。

 

あっ、ちなみに鼻毛が飛び出ていないかのチェックも毎日してくださいね。

 

たまに、教えたほうがいいか迷ってしまうぐらい

 

鼻毛が飛び出てしまっている方もいらっしゃいます。

 

実際、どうしたほうがいいのでしょうか?

 

皆様、鼻毛が飛び出ていたら教えて欲しいですか?

 

知らないふりして欲しいですが?

 

ちょっと違いますが、私は路上で10円落とした方に10円落としましたよって

 

拾ってあげました。

 

ん?

 

何の話してる???

 

燃焼ダイエットMAX 特別キャンペーン始めました。

 

食欲の秋、この季節を乗り切るために燃焼ダイエットMAX!!!

燃焼ダイエットMAX 特別キャンペーン

 

筋トレ日記

 

30日プランクチャレンジは速攻挫折しました。

 

ええ、何度も何度も言いますが心を入れ替え今日から頑張ります!