お客様の声頂きました。

31歳 T様  男性 脱毛部位 ヒゲ脱毛顔全体・首

ありがとうございます。

もうすっかりヒゲが薄くなりカミソリ負けもなくなりましたね。

次回からの胸毛もしっかり脱毛させて頂きます。

※只今お客様の声を集めています。

お客様の声にご協力いただきますと

2ヶ所以上の脱毛で1000円引きとさせて頂きます。

顔写真または施術前・施術後の写真OKで

2ヶ所以上の脱毛 1000円引き

お客様の声+写真で

2ヶ所以上の脱毛 2000円引き

是非ご協力お願いいたします。

※よくある質問

Q 通販で売っている脱毛クリームで永久脱毛できますか?

A できません。

永久脱毛をうたっている脱毛クリームを良くみかけますが脱毛クリームで永久脱毛はできません。

お手頃価格だからといって買うのはお勧めしません。

ちなみにアフターシェーブローション・Drナノンは永久脱毛できませんでした。

お金がもったいないのでこれからも情報が入り次第お伝えします。

Q ヒゲを薄くしたいだけなんですがどうしたらよいですか?

A 脱毛してください。

脱毛しますと次第にヒゲの生えている密度がへり青ヒゲがなくなります。

脱毛を繰り返すことによりヒゲ1本1本も細くなっていくことが多いです。

1回でヒゲが全部生えてこなくなる事はありませんので安心してください。

ご希望のヒゲの薄さになりましたら脱毛を終了して頂ければ結構です。

ツルツルにしたい方は脱毛を繰り返し行えばツルツルになり二度とヒゲが生えてこなくなります。

目で確認したければ私の顔を見に来てください。ヒゲはありません。

※注意

私個人のリサーチでは女性は男性のムダ毛はいらないと思っています。

無性ヒゲやちょっとぐらい胸毛やへそ毛・腕毛があったほうが男らしいと思っているのは男だけです。

女性は無駄毛のない男の方が好きだと言う方のほうが圧倒的に多いです。

無駄毛の多い男性の皆様、脱毛したほうがモテますよ!

脱毛はエチケットの時代です。何よりも清潔感がUPします!

ライバルと差をつけるなら脱毛するのがいいですよ!