HARUの働き者、洗濯機に二言、言いたい!

 

「嫌がらせかお前、残り時間の表示がいつもウソ!」

 

「残り(約)分の約が約すぎるんだよ!」

 

ある日の夜、予約もすべて終わり、帰りたかったけど

 

乾燥機かけていて残り25分って表示だったから

洗濯機

事務仕事したりネット見たりして待っていたんだけど・・・・・・

(乾燥したてのふかふか、ポカポカのタオルが触りたくてね)

 

乾燥が全然終わらない、もうとっくに25分以上かかっている、

 

なのに残り25分の表示のまま、

洗濯機

もう少しかなと思い、また時間潰していたが全然終わらない

 

もう1時間以上待っている・・・・

 

表示は残り25分のまま

 

「おい、洗濯機!お前いつまで待たせんだよ!」

 

 

洗濯機

 

 

昨日は残り1分で40分ぐらい待たされました・・・・・

 

壊れているんですかね?