うまいと評判だったローソンの鶏皮が復活したとのことで味見。

 

1コ50円にしちゃ美味いよ!

鶏皮ぎょうざ

 

ただちょっと、ニンニクのにおいがきついかな。

 

無臭ニンニク使えばもっと売れるのにな。

 

晩酌のつまみにはぴったりだよ。

 

その辺のラーメン屋で餃子とビール飲んで帰るぐらいなら

 

ローソンの鶏皮餃子買って家で缶ビールの方がいいと思う、

 

が、しかし私が家に帰る深夜帯はほとんど売り切れ・・・・ちーん。

 

もうさ、その辺のラーメン屋もしょぼい餃子出さずに

 

割り切ってこれ出せばいいんだよ。

 

思い出したけど、

 

昔、名駅の裏?西側の深夜までやっていたお好み焼き屋、

 

名前忘れたけど線路の下たぶん今、世界のやまちゃんに変わっちゃった所にあった店。

 

そこの手羽先餃子を思い出した。

 

手羽先に餃子のあんが詰め込んであって、超美味かったのがあったんだ。

 

あれ美味かったよなー。

 

若干、思い出を美化して超美味かったと思っているだけかもしれないけど。

 

 

昨日の筋トレ

 

最近、重いウエイトよりも軽めのウエイトで

 

丁寧に回数をこなした方が自分にはあっていると気づきました。

 

だから アームカール ダンベル7.5キロ  30回×5

ダンベル5キロ  30回×2

 

ダンベルキックバック  ダンベル7.5キロ 30回×4

 

ダンベル 5キロ  30回×2

 

腕がパンパンです。

 

おまけに久々の腹筋ローラー 8回

 

久々にやったら全然できなくなっていました。

 

腹筋ローラーが立ってできない人にコツをコツそり教えます。

 

壁に向かってやると、絶対に壁でストップできるので安心してできますよ。

 

そんなこと知ってるか。。。