今日は未来(MIRAI)のタクシーを見つけました。

IMG_1509

 

いずれ未来だらけになるのかな???

 

それにしても車もフロントガラスも汚い。

 

洗車しよう。

 

そして常連様が約1年ぶりの来店、

 

1年間長崎に行っていたそうで。。。

 

「長崎でも脱毛してたんだけど、全然抜けなくて。。。

 

やっぱりHARUが一番いい!」

 

ありがたいお言葉!

 

またまた綺麗に抜いちゃいますので今後も宜しくお願い致します。

 

確かにお店によって抜け方がだいぶ違うようです。

 

お客様の声をもとに推測しますと

 

3日に1回施術、1週間に1回施術、2週間1回施術をすすめるお店は怪しいと思った方がよさそうです。

 

綺麗に抜ければいいのですがお店によってかなりバラつきが出るようなので

 

脱毛店選びは慎重に。。。

 

ブログページは業者にお願いして直してもらうことにしました。

 

遅いって?

 

まあそのうち直るからしばしお待ちを。。。