服屋の店員さん見て思ったんです。

ハーフパンツ・短パンが流行っているのはわかりますが

超毛深い店員さんが短パンをはくのはキモい・・・

って思ってしまう。

得に短めの短パンはいて毛むくじゃらな感じは×××

きっと女の子達は皆思っているに違いない!

キモいっておもわれる前に

皆さんも是非!

すね毛の脱毛!

ついでにひざ上のモモ毛も脱毛しましょう!

HARUなら足の脱毛 ひざ上・ひざ下 初回 5980円!

やるしかない!

服屋さん飲食店でHARUのフライヤー置かしてて下さるお店募集中!

☆脱毛記録 40歳 男性 三重県 脱毛部位 ひげ脱毛・首 背中上下・お尻

Q 脱毛するきっかけは?

A ヒゲを剃ると血が出るから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A その都度1回ずつの支払いでよいから。他の店に入っていたんだけど営業がしつこかったので。

Q 脱毛した感想は?

A 満足です。はじめからHARUにしておけば良かった。他の店で50万円ぐらい使ったあとだったのですごく後悔している。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 試しに3回ぐらいやってみればいいと思う。ハマると思うし。

★ありがとうございます。綺麗に抜けましたね。足の脱毛もおまかせください!ヒゲよりしつこくないので早く少ない回数で脱毛完了できますよ。

最新脱毛で髭脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛までどこでも抜きます!

HARUなら安心のその都度1回ずつの支払のみ!全額返金保証付き!男性スタッフのみ!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

お電話ありがとうございます。

名古屋でメンズエステ脱毛ならHARUにおまかせ下さい!

最近は女装子・男の娘・女装家・ニューハーフのお客様も増えています。

女装のままでもお気軽にご来店をお待ちしております。

他のお客様と会いたくない方は予約時にお伝え下さい。

完全プライベートな脱毛時間をお約束致します。

メンズ脱毛HARU お客様の声 口コミ はこちら↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!