今回は皆様が望む「永久脱毛」をテーマに症例写真をご紹介。
もしかして世界で1番症例写真を公開しているかも?
お客様 25歳 男性 N様 名古屋市在住
↓ 施術前 鼻下・アゴ
お客様の悩み、青髭が目立ちます。

ヒゲ脱毛 施術前
※症例写真の無断転用禁止!

↓ 11回施術後から32日経過後の写真
まあ32日しか経過していないのでこれぐらい当たり前ですがツルツルです。
ヒゲ脱毛 11回後
※症例写真の無断転用禁止!

↓ 14回施術後から35日経過後の写真
実は11回後からこの写真までに721日(約2年)経過しています。
もち35日しか経過していないのでツルツルもツルツルですがお客様のご希望でアゴの15回目を施術しました。ヒゲ脱毛 14回後
※症例写真の無断転用禁止!

2枚並べてみました。

IMG_2979

 

IMG_2978
※症例写真の無断転用禁止!

いかがですか?
美肌効果も抜群でしょ!
青髭なんて影も見当たりません。
人によっては、「もうツルツルだよ」って思われるかもしれませんが、メンズ脱毛HARUはお客様が満足行くまでしっかり脱毛致します!
いったい「永久脱毛」と呼ばれるものはいつになったら完了と言えるのでしょうか?
それはサロン側が決めることではないと思っております、お客様が満足し完了だと思った時がその時かと・・・
産毛がちょろちょろと生えているだけでも脱毛したければお受けいたします。
もちろん場所が特定できて1ショット~3ショットぐらいで済むようでしたら料金は部分料金としてお見積もりいたしますが、場所が特定できない、広範囲、例 ホホに生えている産毛を全部抜いてほしい!等ですと通常の料金を頂きます。
お客様にとっては毛が減れば減るほど脱毛にお金かける意味がなくなると思われる方もいらっしゃいます。
ですから本当に最後の1本まで抜き切るお客様は少数なのです。
最後の1本まで抜き切って頂ければ永久脱毛完了と思って頂けるのかもしれませんが残念なことに2回~3回で効果が見えない(毛が減らない)とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。抜けを実感するのと毛量が減ったと実感するは根本が違う事なのです。
正直、2回~3回で毛が減る実感は得にくい(抜けは実感できても)とご説明さして頂くのですがなかなかそこが理解して頂けないお客様もたくさんお見えです。
どうかメンズ脱毛HARUの脱毛効果を信用して頂き気長にお付き合いいただければ幸いです。
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU
ご予約TEL 052-717-5421