ひげ脱毛(首)の症例写真です。

 

首は超抜けやすい場所です。

 

↓ 施術前 ヒゲを剃ったあとにも残る青ヒゲとカミ剃り負けが気になります。

 

 

↓ 1回施術後 超抜けましたね。青ヒゲもカミソリ負けも改善されました。

 

一番剃りにくい首の髭、脱毛でヒゲ剃りから開放されましょう。

 

お客様の声

 

F様 30歳 男性  三重県桑名市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A ヒゲを剃るのがめんどくさいし、夕方には伸びてしまう髭が嫌だった。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A 安いし、1回ずつの支払でいいし、駅から近くて通いやすかたから。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A すぐに効果が出てきて良かった。すでにヒゲ剃りが楽になった。他の場所も脱毛したくなった。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A カミソリ負けに悩んでいるなら今すぐ脱毛した方がいいですね。

 

☆三重県桑名市からご来店ありがとうございます。

 

バッチリ結果出てきましたね。

 

髭の首・ホホは抜けやすく効果が分かりやすいので

 

脱毛を始めてみたい人にはおすすめの場所です。

 

★青ヒゲ、カミソリ負けに悩んでいるなら症例写真数名古屋No.1のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!

 

自信と信用・信頼があるからできる、拡大できる症例写真を公開しているのはHARUだけ!

 

営業職の方、接客業、ホストの方、若返りたい方、モテたい方に大人気!

男も肌美人になろう!

ヒゲ全体(アゴ下首・ホホ下首を除く)/通常9,940円のところ[初回限定]4,980円

 

EXILE風のデザイン髭もおまかせ下さい!

 

女子の間では、胸毛不人気です。

 

夏までにスッキリ脱毛しましょう。

胸+腹 通常17960円のところ[初回限定]15960円

 

★メンズ脱毛なら名古屋のHARU、最新脱毛でどこでも抜きます!

 

デザインひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・乳輪まわり・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・わき毛・腕毛・すね毛・モモ毛・お尻)

 

話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます!