永久脱毛(無毛の維持について)について

 

他の脱毛サロンが触れたくない事について症例写真を公開しちゃいます。(ぶっちゃけです

 

これは私(天野)の手の症例写真と考えです。

 

以前に手の甲+指の永久脱毛を完了したつもりでした。

 

脱毛完了後、約2年経過

 

最近じっくり眺めてみたら

 

細い毛が少々生えていました。

 

見えますか?

 

↓ 写真をクリックすると拡大できますので、じっくり確認してみてください。

 症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見つけたら教えて下さい。

 

中指の一部分だけに細い毛が生えていました。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見つけたら教えて下さい。

 

※写真をクリックすると拡大できます。

 

そして手の甲 時計がぶつかる部分だけが・・・

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見つけたら教えて下さい。

 

※写真をクリックすると拡大できます。

 

時計があたる少し赤い部分に2本、細い毛が生えていました。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見つけたら教えて下さい。

 

手の甲+指の脱毛は1年半ぐらい脱毛を続けツルツルになったので永久脱毛が完了したと思っていました。

 

永久脱毛完了から約2年経過後

 

休止期の毛が生えてきたのかもしれませんが、

 

とにかくツルツルになった所から少々細い毛が生えてきました。

 

これは永久脱毛に失敗したのか?

 

生えてきたのは本当にほんの少し、しかも目立たない産毛(細い毛)なので

 

私にとっては、永久脱毛成功(完了)!、生えてきた毛も少しなので許容範囲内です。

 

永久脱毛完了したとしても、何かしら擦れたりぶつけたりする場所

 

時計がぶつかる手の甲の一部分とか、手の指の一部分(よく殴るからかな?笑ウソです!)などには毛が生えてくることがある。

 

これが私の考えと私自身の症例です。

 

それでも「これでは永久脱毛ではない!

 

とお考えの方は、どうぞ他店へ (^^♪

 

他店では、聞いても答えられないお店が多いのではないかな?

 

もしくはこのブログ読んだまま答えるのでは?

 

(得に女性スタッフ・新人スタッフにはわからないと思います。)

 

★青ヒゲ、カミソリ負けに悩んでいるなら症例写真数名古屋No.1のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!

 

自信と信用・信頼があるからできる、拡大できる症例写真を公開しているのはHARUだけ!

 

営業職の方、接客業、ホストの方、若返りたい方、モテたい方に大人気!

男も肌美人になろう!

ヒゲ全体(アゴ下首・ホホ下首を除く)/通常9,940円のところ[初回限定]4,980円

 

EXILE風のデザイン髭もおまかせ下さい!

 

女子の間では、胸毛不人気です。

 

夏までにスッキリ脱毛しましょう。

胸+腹 通常17960円のところ[初回限定]15960円

 

★メンズ脱毛なら名古屋のHARU、最新脱毛でどこでも抜きます!

 

デザインひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・乳輪まわり・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・わき毛・腕毛・すね毛・モモ毛・お尻)

 

話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます!