ひげ脱毛(鼻下)の施術例です。

お名前 R様 21歳様

脱毛部位・箇所 ひげ脱毛(鼻下)
Q 脱毛するきっかけは?
A 友達が脱毛していてやってみたくなった。
Q HARUをお選び頂いた理由は?
A 友達の紹介。
Q 脱毛した感想は?
A 脱毛してよかった。2回でここまで抜けるとは思っていなかった。
Q これから脱毛しようか迷っている方達へ一言。
A ひげ脱毛やったほうが良いですよ。お薦めです。

写真をクリックすると拡大できます。

施術前 ↓

約3ヶ月後に2回目施術

↓ 2回目施術から23日経過の写真(3日間ヒゲを剃っていない状態)

抜けましたね。

ヒゲが生えてくるスピードも遅くなったそうです。

かなり抜けがいいですね。

たった2回でこの効果!

これだけ抜けていれば後は生えそろったら脱毛するというペースで大丈夫です。

皆様もひげ脱毛やってみたくなったのでは?

青ヒゲ解消、絶対におすすめです!

EXILEみたいなデザイン髭もおまかせ下さい!