ひげ脱毛 首(アゴ下・両ホホ下)の施術例です。

写真をクリックすると拡大できます。

施術前 ↓

3回施術後約1ヶ月経過 ↓

どうですか?

めちゃくちゃ抜けましたよね!

ヒゲを剃っても残っていた青ヒゲがかなりなくなりました。

ヒゲ剃りが大変楽になったと喜んでいただきました。

残っているヒゲも繰り返し脱毛すれば綺麗にぬくことが可能です。

俺はヒゲが濃いからとかひげが濃すぎるからとか

迷っている前に是非脱毛しちゃって下さい。

薄くするだけでも、ツルツルにすることもできます。

Q 脱毛するきっかけは?

A ヒゲが濃くてヒゲ剃りが大変だったから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A お客様の声を見て安心できそうだったから。お試し4980円もあったから。

Q 脱毛した感想は?

A まだ3回目だけどヒゲ剃りが凄く楽になって嬉しい。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 心配なのはわかるけど脱毛したほうが絶対いいと思う。HARUはお試しがあるから試すといいと思う。