技術が違う!抜けが違う!

 

拡大できる症例写真の公開数名古屋ナンバー1!

 

他店で回数契約、5回契約、10回契約などしてしまった方、本当に抜けていますか?

 

HARUはその都度1回ずつの支払いで結果を出す事にこだわります。

 

F様 32歳 男性 静岡県浜松市在住

 

↓ 施術前

HARUP1060241

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 1回施術後から35日経過後の写真   うっすら抜けているのがわかります。

HARUP1060524

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ ホホ 施術前

HARUP1060243

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ ホホ 1回施術後から35日経過後の写真 の場所、抜けているのがわかります。

HARUP1060528

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

お客様の声

 

F様 32歳 男性 静岡県浜松市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A 濃いヒゲ、青ヒゲが嫌だったから。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A 都度払い出し、症例写真がたくさんあって抜けそうだったから。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 何件か他のお店でヒゲ脱毛を経験しているが、どの店も抜けがわからなかったのに、HARUはたった1回でも抜けが分かったので嬉しい。今までのお店は何だったのだろう?って感じです。

 

Q 毛嚢炎は出ましたか?

 

A 少し出たけどすぐに治りました。ヒゲが抜けているのでこれぐらいのリスクはへっちゃらです。

 

★いつも静岡県浜松市からのご来店ありがとうございます。

 

1回目から抜けが分かって良かったですね。この調子でガンガン抜いちゃいましょう!