春日井市 ヒゲ脱毛 永久脱毛への道!

たぶん日本でHARUだけだと思います。
他店、ライバル店もこぞって参考にしている!?

HARUのヒゲ脱毛でムラがでた症例を紹介します。
これは照射漏れ(脱毛用の光をあて損ねた)でわなく、髭の癖で、抜けにく場所がある為にできる抜けムラです。

※施術結果には個人差があります。

お客様 G様 男性 30歳 名古屋市春日井市在住

↓ 施術前 ヒゲを剃っても残る青ひげが気になります。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 2回目施術後から28日経過後の写真
鼻下は綺麗に抜けてきましたが、アゴはかなり大きく抜けムラが出ています。
これは照射漏れではなく、髭が非常に抜けにくい為にできる抜けムラです。

症例写真の無断転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 5回目施術後から35日経過後の写真
アゴ向って右側のところに抜けムラが出ています。
実際ヒゲ脱毛でこんなに大きく照射漏れをおこすことはないのでヒゲの癖で、ここだけ非常に抜けにく場所なのです。

症例写真の無断転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 8回目施術後から62日経過後の写真
だいぶムラが小さくなってきました。
ムラが出る場所を重点的に照射していますので、これは照射漏れでおこるムラではありません。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

☆どの部位でも脱毛は施術毎、全部の毛が抜けるわけではありません。
また部位によっては毛の癖があり抜けにくい場所もあります。

これは施術してみないと分かりませんが繰り返し施術すると綺麗に脱毛出来ますのでご安心を!

ただ、ムラが出るのは嫌だとか神経質なお客様はお断りしておりますのでご了承ください。

症例の写真、詳細を書くのって結構大変なんですよ。
でもここまで研究しつくしている脱毛サロンはHARUだけだと思います。

今の悩みはこの技術をマニュアル化するのが難しい、ようは美容師・理容師のように経験によって身に付ける技術をどうやって短期間で習得させるか?
私は、言ってみれば刺青の彫師のようなものなんですよ初代HARU的なね。

お喜びの声
G様 男性 30歳 愛知県春日井市在住

Q 脱毛するきっかけは?
A 髭が濃いのが嫌で。

Q HARUをお選び頂いた理由は?
A 都度払いだけなのが安心できた。
しかも安い!

Q 脱毛した感想は?
A 抜けたので感動している。
ぶっちゃけHARUの前に、ニードル(電気針脱毛)のサロンに行ったのだがカウンセリングで缶詰状態にされ長い商談をされたうえ高額な回数契約を迫られてたので、エステはイメージが悪かったけどHARUはカウンセリングも簡潔で料金もはっきりしていて良かった。

髭のムラが出たことに関しては、毎回薄くなっていくので特に気にしていない。

Q 毛嚢炎(白い膿が入ったニキビのようなできもの)は出ましたか?
A 3回目ぐらいまでメチャクチャ出たけど1週間ぐらいで治る。
最近は2~3個しか出なくなった。

Q 脱毛しようか迷っている方達に一言!
A 早く脱毛して楽になった方が絶対にいいよ!HARUはお勧めできます!

☆いつも春日井市からのご来店ありがとうございます。

アゴの抜けムラも薄くなってきてなによりです。
他のホホ・鼻下・首はかなり綺麗になりましたね。
またボディの脱毛もお待ちしております。