パンツは1年はいたら捨てたほうがいい件

TV 「月曜から夜ふかし☽」でとても面白い特集があったのでご紹介します。

ウィメンズヘルスというサイトからの抜粋?

このサイトは女性との会話用に、とてもいい雑学が多いのでお勧めです。

ゲームやるより、このサイト見て学べ!

あなたは、「パンツ」どれぐらいはき続けますか?
何年も使用しますか?

1年はいたら捨てたほうがいいらしいです。。。
というか1年以内に捨てて、買い替えましょう!

なぜなら

1年はいたパンツには1万匹ものバクテリアが棲みついているそうです。
もちろん毎日洗ったパンツだとしてもです!

1万匹ものバクテリアってやばくないですか?

そんなバクテリアだらけのパンツですから、感染症のリスクを減らすために、1年はいたら下着は捨てるようお勧めいたします。
今すぐ、パンツの断捨離!

使い続けると、大腸菌やイエダニといった虫が繁殖し、泌尿器の感染症、アレルギー反応に繋がる可能性が大!!!

毎日、洗っていたとしても、ほとんどの人の洗い立てのパンツには最大1万匹ものバクテリアが棲みついているそうです。

1万匹って!!!
どうやって数えたんだか・・・

「めちゃくちゃいるから1万匹でいいや・・・」
とかはないですよね。。。

履いたら必ず60℃のお湯で洗うのがガイドラインとのこと。

60℃って・・・無理でしょ・・・

もう毎回、乾燥機にかけるしかないですね。

そしてパジャマは3日に1度、ベッドシーツは1週間に1度洗うようアドバイスしているそうですよ。

ということは、ちょっと前に流行った布団専用掃除機ではダメということですよね。(また、業界に嫌われる発言!怖💦)

そして、そこから考えると?

何回も履いているのに洗っていないデニム、靴下、そしてスニーカーもバクテリアだらけに決まっていますよね。

おー怖っ!(久々のガリガリガリクソン(笑)覚えている人いるかな?)

チン毛(陰毛)は1万匹以上のバクテリアが棲んでいる!

もっとよーく考えてみてください。

パンツにバクテリアが1万匹棲んでいる・・・

ということは、

もちろん・・・
チン毛(陰毛)にも必ずバクテリアは棲んでいる!
絶対に1万匹以上!🐛

そしてうなると、当然のことながらお尻にも!
肛門周りの毛なんて最悪!

60℃のお湯では熱すぎて洗えない!

もちろん乾燥機にかけることはできないし、サウナでは温度が低すぎる。。。

怖くないですか?

というか、
キモい~!!!

それでもあなたはチン毛(陰毛)を生やしたままでいる?!

ここまで言ったらわかりますよね?

外国人が、「日本人は綺麗好きだが、陰部は超汚い!」と言っている、思われている現実。

感染症がうつるかもしれないから、近寄らないでくれ!
チン毛はやしているおっさんの素手で作った寿司なんてくえねーよ!

サッカー選手が海外チームに移籍してすぐに嫌われるのがチン毛(陰毛)です。
「汚いから同じシャワールームでシャワー浴びないでくれ!」
そう言われているのです。

もちろん、チン毛ボーボーの日本人と一緒に銭湯なんて無理!
絶対に無理!
と思っています。

オリンピック問題(五輪問題)の一つ、外国人のタトゥー問題が挙げられていますが、タトゥーが入った人を銭湯で拒否するよりチン毛(陰毛)を生やした人を拒否するなんて事が起きる可能性は大いに「あり」だと思います。

私もチン毛ボーボーの野郎達が入っている風呂には入りたくないですからね。

チン毛(陰毛)を処理するのが恥ずかしい?

外国人からしたら処理しないほうが不潔極まりない!

わかりますよね?

私はすでにツルツルです!

清潔・清尻です!

処理しないほうが恥ずかしい!

脱毛には時間(期間)がかかります。

今すぐ脱毛を始めないと笑われるのは貴方のほうですよ!

「ぷっ!ボーボー。」
「マジきったねーな!」

メンズ脱毛HARUなら、スタッフ(他人)にも見られず脱毛できる、セルフ陰部脱毛という大人気メニューがございます。

脱毛機の使用方法は簡単ですし、丁寧に教えますのでご安心を!
セルフ陰部脱毛 1回 50ショット 12000円(税込み)


脱毛業界の新しい流れ(流行)

こちらも、TV 「月曜から夜ふかし☽」」で紹介された脱毛業界の話。

これから始まる、もう始まっている?
高齢化社会に向けてのもうけ話(笑)

有名なリゼクリニック調べですが、45歳以上の永久脱毛利用者数が2011年と比べると約15倍に!

女性だけなのか男女なのかわかりませんが・・・
45歳以上といいうのがみそですかね。

HARUでも45歳以上50歳代まではお客様がいらっしゃいますが、60歳代の方は現在いらっしゃいません。

以前は、いらっしゃいました。(毛がなくなり卒業されました。)

60歳以上はどうなんでしょう。

実際増えているのは、45歳~55歳ぐらいで、60歳代、70歳代、80歳代は、ほぼいないのではないでしょうか?

まあ、この番組用に調べたデータではないのでしょうがないですよね。

ケチつける癖、何とかしたいです。。。

将来介護される為、アンダーヘアを脱毛!

今は将来介護される時のために、アンダーヘアを脱毛する!

といっても実際はそこを考えて脱毛する方は、今のところほとんどいないのですが、これからそうなる可能性は大ですね。

毛が『ある」と「ない」では、介護の手間が全然違いますからね。

アンダーヘアの処理を完了されている方は入所の際に優遇されるようになる可能性大!

おしっこ、うんちの後、拭いてくれるのは誰ですか?

介護スタッフは貴方の毛が邪魔でしょーがないと嫌気がさしています。

老後を気持ちよく過ごすためにも、今からアンダーヘアを脱毛するべきでしょう!

介護業会が、高齢者向け脱毛サロンを開業するのも目に見えています。

でも言っておきますね!
脱毛においてHARUより脱毛効果、脱毛技術、脱毛経験のあるサロンは存在しない。

ようは俺がゴッドハンドだ!笑

どこで脱毛したいですか?

介護者用脱毛サロンですか?

ゴッドハンドの脱毛サロンHARUですか?

私は介護はできませんので、介護前の元気なうちにご来店をお待ちしております!

日本総ツルツル時代到来!

もうそこまで来ています!

TVで取り上げられてしまった今、貴方はもう遅れていると思ったほうがいいですよ。

貴方、出遅れています!
今すぐ、ご自身のムダ毛を確認してください。

どーでもいい話ではないんです!

貴方のムダ毛で苦労する人、いやな思いをする人がいるんです!

他人を苦しめないた為にも、今すぐ脱毛!

貴方と他人、すべての人を幸せにする脱毛サロン

メンズ脱毛HARU
ご予約お待ちしております。
TEL 052-717-5421

こちらのブログもよろしければ是非お読み下さい。
クリックして下さい。

マツコ会議 男性の全身脱毛 陰部脱毛編!

㊙永久脱毛の話 暴露

Instagram