TV番組の出演依頼が来ました。
大御所ゾロ目芸人コンビと夢の共演でお尻の脱毛をしてあげるという企画(笑)

結局は「やらせ?」だったのですが依頼者側から断りが入りました。笑
同業が代わりに出てたらイラつくけど・・・
興味ある方が多いならブログで暴露します。(笑)

※施術結果には個人差があります。
右ホホ 6回後から168日経過

もう少しでツルツル、驚きの効果です!

第4の資産 エロティック・キャピタル

皆様は資産形成していますか?
人間の持つ3大資産 使徒じゃないよ・・・エヴァンゲリオン(笑)
財力
才能や教養
人脈

そしてプラスα
第4の資産!
通称?エロティックキャピタル!
エロティック・キャピタルとは「見た目の良さ!」

今、エロティック・キャピタルが大注目されています!

フィットネスブームもこれに当たります。
スタイルを良くしたい、見た目をかっこよくしたい!
ってね。

なぜこの第4の資産が重要なのか
服装や言葉遣い、立ち振舞、そしてもちろんプロポーションや顔立ちの美しさ!
無力的な使徒は、才能を磨くチャンスや人脈を得やすく、結果として、生涯年収も高くなるとも言われています。

本当に?
本当です。

大したことないアイドルも(失礼)見た目だけは人一倍いいですよね。
見た目だけで売れちゃうホスト、めちゃくちゃ頑張っても売れない不細工ホスト。。。
人前に出る仕事ほど見た目を重視します。

ただ、お笑い芸人だけは不細工のほうが売れたりもしますけど。。。

見た目で人をはかる時代です!

例えば服でも
1. 着たらスタイルがよく見える服
2. 着たらスタイルが悪く見える服
1.2どちらを買いますか?

もちろん1.スタイルがよく見える服を買いますよね。
そういうことです。

作る側も、きれいに見える商品を作りますよね。
きれいか汚いか
美しいか、不細工か
人は無意識にきれい、美しいを選ぶのです。

人は見た目じゃないと言いつつも、結局本能は見た目なのです。
人は見た目じゃないという方、それは羨ましいなというひがみです。笑

Beauty QOL (ビューティー・クオリティ・オブ・ライフ)

見た目に自身がないと積極的になれない!
イケメンだろうがブサイクだろうが自身があれば積極的になれるとは思いますが、見た目のせいで積極的になれない方のほうが多いと思いますし、積極的になってもうまく行かない、成功しない場合が多いのでは?

特に顔の肌荒れは内臓疾患のような体の病と違い目に見えてしまい、大きなマイナスに!
一般的に軽視されがちな「見た目」が損なわれると、
QOL(クオリティ・オブ・ライフ=生活の質)
が著しく低下し、自身をなくし、社会活動への意欲まで失われてしまうことを覚えておいてください!

Beauty QOL (ビューティー・クオリティ・オブ・ライフ)
「鏡を通して満足できる自分!」

鏡を通して満足できる自分を確認すると自己評価が上がり、気分が上向きになれます。
女性が化粧がうまくできた日は機嫌が良いのはこれです。笑

男性の持つ肌の悩みのほとんどは、
「HARUのヒゲ脱毛で解決できます!」

カミソリ負け、青ひげ、ニキビ、シミ、シワ、たるみまでヒゲ脱毛で解消しBeauty QOLを向上させましょう。

Beauty QOL
HARU=美容業界(エステ)では昔からわかっていたのですが、近年、医療業界でも重視されつつあるんです。

とまあ、本に書いてあったことのうけうりでした。(笑)

ヒゲ脱毛は最高&最強の肌育、美肌治療と言いたいところですが、エステ業界で治療という言葉は禁句なんです。
医療業界ではバンバンつかている言葉ですけどね。

HARUでは心のエステティックも重要視しております。
色々大人の事情がございますが、ヒゲ脱毛は最強の自己投資、リターン100%いや200%!

もうやるしかない!
絶対にやるしかない!

やると決めた貴方、あとはメンズ脱毛HARUにおまかせください!

脱毛界の帝王

男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU

名古屋初のメンズ専門マンション型プライベートサロン

TEL 052-717-5421

※最近、激安だけが売りの脱毛サロンと比べられることが増えました。
なめられているな。。。
正直、心外です!

メンズ脱毛HARUは私、オーナーの天野がはじめから最後まで責任を持って施術致します。
脱毛効果と脱毛技術を誇りに11年営業!

アルバイトスタッフが施術する、安さだけが売りの脱毛サロンと比べないで!

寿司屋の大将が握る寿司と、アルバイトスタッフが握る寿司が同じ値段なわけないでしょ!
それと同じです。

サブスクリプション(毎月定額制)ブームですが、そんな脱毛サロンやめたほうがいいですよ。
脱毛は毎月やる必要ありません。

どうしても毎月施術したいならHARUも受けますけどね。(サロン側が儲かるだけだから笑)