HARUのヒゲ脱毛で長生きできる!

ヒゲ脱毛して長生き出来たら最高ですよね!
なぜヒゲ脱毛で?
人生を変えるヒゲ脱毛!®だから?(笑)

TV番組 ホンマでっか!TVで紹介された衝撃の事実をご紹介します。

まあ、ヒゲ脱毛だけではなく、あわせて筋トレもしていればの話ですけど・・・

エビデンス、科学的根拠もあるのでご紹介します!

ヒゲ脱毛と筋トレで見た目年齢が若返る!?


筋トレすると見た目年齢が若返るって本当?

本当です、筋トレを20分間すると成長ホルモンが出るからです。

少なくとも20分以上筋トレを続けると成長ホルモンが出るみたいでして、
成長ホルモンが、
「肌の新陳代謝を良くする!」

らしいです。

同時に
IGF-1(アイジーエフ-ワン)
という物質も出て
IGF-1は
「肌の潤いUP!」
「コラーゲンを増やす!」

とされているんです。

ですから毎日20分間筋トレすると、
肌ツヤが良くなる
くまも取れやすくなり、シワシミも取れやすくなる。

これはもう筋トレするしかない!
たった20分でもいいんです。

よく
「肌を綺麗にしたいんですけどどうしたらいいですか?」
って聞かれるんですけど、

これからは、
「HARUのヒゲ脱毛と筋トレすれば綺麗になりますよ」
って自信をもってお伝え出来ます。(笑)

1日20分で見た目が若返っちゃうんです。
そして2カ月に1回、HARUのヒゲ脱毛でさらに見た目が若返っちゃうんです!

見た目が若く見える人は長生きできる!

デンマークで70歳以上の1826人の双子で検証。
70歳以上の双子1826人って数も驚きですけどね。(笑)

検証の結果
双子のうち若く見える方が長生き!
細かく見ると
染色体 命の回数券と言われるテロメアも若く見える人の方が長い!
これにより根拠が科学的にも証明されました。

染色体とかテロメアは興味があればご自身で調べてみて下さい。

1日20分以上の筋トレをやっていると若い!
そしてHARUでヒゲ脱毛するとさらに若く見える!

TVでも、さんまさん、所さん、郷ひろみさん、
、若く見えるから長生きするでしょうと言われていました。

見た目を気にして損はなし!
みしろ見た目を気にしないと損します!

長生きしたいですよね?

皆様はどうしますか?
筋トレしますか?
HARUでヒゲ脱毛しますか?

両方やりましょう!
無理矢理ですが、これきっかけで筋トレにハマって頂けたら幸いです。

筋トレにハマると、きっと脱毛したくなりますから。(笑)
お友達をお誘いの上、是非HARUで脱毛を!

脱毛界の帝王
男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU
TEL052-717-5421