よく聞かれる質問があるのですが、そろそろ説明するのもめんどくさくなってきていたのですが、最近外国人のお客様に日本人はめんどくさいが多すぎる、仕事はめんどくさいものだ、仕事はめんどくさいのが当たり前だと言う話を聞き、気持ちを入れ替えお応えしますね。
よくある質問
Q 光脱毛と医療レーザー脱毛はどちらが良いのですか?
A 何を基準に良い悪いを決めるのかで変わりますが、値段で言えばHARUの光脱毛の方が安いと思います。
どちらが早くツルツルにできますか?
これはどちらもやってみないとわからない。人それぞれ抜け具合が違います。
ただ医療レーザー脱毛を行っている病院、クリニック系でも回数契約をすすめるお店がほとんどです。

本当に4~5回でツルツルになるなら完了5回コース等のうたい方ができるはずなのですが、普通に10回コース、20回コース、なかには回数無制限コース等まであります。

このことからクリニック系の医療レーザー脱毛でもそれなりに回数がかかると予想されます。
HARUの光脱毛はツルツルまで約12回~15回、産毛まで抜くなら20回ぐらいです。
ツルツルと言ってもお客様それぞれツルツルの満足度が違うので何回と言うのは非常に難しいですけど。
HARUの光脱毛で得におすすめなのが効果です。
もちろん毛が抜けると言うのは当たり前ですが、定期的に脱毛していくと肌まで綺麗になるんです。
これはフォトフェイシャルと呼ばれたり、光フォトと呼ばれたりするフェイシャルエステに使う光と同じ様な光で脱毛しているからです。顔に光を照射することにより肌を活性化させハリと潤いをUPさせる効果が期待でき、おまけに脱毛までできてしまうという一石二鳥のHARUの脱毛いいことずくしです。
3月のキャンペーン
お尻+Oライン(肛門周り)
通常12600円+9980円 合計22580円が
1回 15000円!
デリケートゾーンです、毛の剃り残しがある場合は電動シェーバーをご持参頂くか、当店でシェーバー(1500円)を購入頂きます。