クリスマスまで、あと1ヶ月!

皆様はどのようにお過ごしですか?
脱毛のスケジュール立てていますか?
クリスマス&イヴ 11月24日、25日をスッキリ・ツルっと過ごしたいのであれば、脱毛スケジュールをしっかり組むことをお勧めいたします。
脱毛スケジュールとは?
施術してから毛が抜けるタイミングを予想し、毛が抜けた状態で過ごしたい日から逆算して施術日を決める事。
施術をしてから抜けるまでのタイムラグ、平均すると2週間~3週間で抜け落ちますが、初めての方や脱毛上級者(6回以上)の方は多少違ってきます。
例えば
施術10回以上の方は抜けてから新しい毛が生えてくるまでに3か月以上かかる方が多いので、今から施術しても、十分にクリスマス中はツルツルを維持できる。
脱毛初体験のかたは今施術してもクリスマスごろに新しい毛が生えて来てしまう。。。
脱毛初体験者にお勧めは?
今すぐ施術し、抜けてくるタイミングをはかりクリスマスから逆算しクリスマスまでに抜ける日数を予想11月中に2回目の施術をする。
または、11月5日ごろに1回目の施術をする。

脱毛初体験者

どうしても抜け残りや抜けやすさ、抜けにくさの違いが手探りなのでクリスマスまでに2回施術する事をお勧めいたします。

脱毛上級者

クリスマスから逆算して、クリスマスにスッキリ・ツルツル・すべすべになるだろう日に施術をする。
だいたい2週間ぐらいだと思いますので余裕を見て3週間前に施術すればベスト。
正月休み
正月休みももちろん同じですが、上級者になるとクリスマスに合わせて施術しておけば正月休みも合わせてスッキリ・ツルスベで楽しく過ごせると思います。
脱毛初体験者はクリスマスに合わせるか正月休みに合わせるか、どちらにするかで少々タイミングが変わります。
分からなければご予約時にお尋ねください。

脱毛引き寄せの法則!

彼女がいない方
今から脱毛すれば、来年は必ず彼女と楽しいクリスマス&正月を過ごすことができるでしょう。
まずはヒゲ脱毛から始めてみませんか、ボディ脱毛は服を脱がねければ見えないので、見えるところから脱毛する事をお勧めいたします。
自分に自信を付ければ自然と寄ってきますよ。
彼女ができたらHARUからのクリスマスプレゼントだと思って頂けると幸いです。(笑)

前日・当日のご予約はお電話で
TEL 052-717-5421

LINEでのご予約はLINE@メンズ脱毛HARU id @dfo0349cを友だち追加後、
お名前 フルネーム
ご予約日時
脱毛希望部位
を明記の上、送信してください。