先日、秘密のケンミンSHOWで愛知県の名物みそカツが特集されていたのですが、

 

その味見のシーンで驚きの瞬間が!!!

 

それは、ゲストで出演されていた前園さんが、、、

 

あの元サッカー選手の前園さん

 

ペットが豚で、

 

豚LOVEだから

 

「豚肉は食べねー」

 

って言っていたあの前園さんが、

 

味噌カツ

 

「うまい!」って

 

ヴぇっ~!!!

 

食べているシーンは写っていなかったのですが

 

確かに「うまい!」って言っていたんですよ!

 

豚肉じゃなくて牛肉だったのかな???

 

キャスティングミスですよね。

 

かわいそうに、言わされたのか?

 

それともビジネスのためならしょうがないってことか?

 

まあどっちにしろ

 

なんて番組だってことよ。

 

最近気に入ってるラフロイグ

 

香りが強烈らしいけど鼻が悪いのでそんな強烈に感じない。。。

 

チャールズ皇太子が愛飲してるってことで

 

ミーハーの血が騒ぎ飲みだしました。

ラフロイグ