たしか映画ツーリストだったかな?

 

食後にカンパリで

 

「今度は俺が美味しいドリンクを作るよ」

 

みたいなシーンがあったんですが

 

ふと思い出してビール買うついでにカンパリも買ってみました。

 

カンパリ

 

最近の晩酌1パイ目はカンパリオレンジかカンパリグレープフルーツです。

 

私は、なんでも影響されるタイプです。

 

カンパリの次はウィスキーを飲みます。

 

漫画、白竜が好きなのですが、

 

白竜が酒を飲んでいる場面は大体ウィスキーのロック。

 

ロックはキツイのでハーフロックぐらいで楽しみます。

 

でも1番好きなのはビール。

 

スパイドラマ、バーン・ノーティスのサムがビール飲んだくれているところなんか好きですね。

 

こんど古い映画カクテルでも見てみようかな?

 

みなさんも映画やドラマでかっこよく酒を飲んでいるシーンを

 

真似してみるのも面白いし、きっといつか役にたちますよ。