いつも1回後の症例写真が多いので

 

今回は(鼻下・口下)13回後から104日経過後、(ホホ、首)9回後から159日経過後の症例写真

 

ヒゲってしつこいのが良く分かると思います。

 

ただ見た目は一目瞭然、すっきり青ひげも解消し、肌ツヤも良くなりました。

 

 

お客様

 

Q様 30歳 男性 豊田市在住  以前 鼻下+口下 1回後の症例写真を紹介したことがあるお客様です。

 

↓ 施術前 ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

HARUP1030720

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 13回施術後から104日経過後の写真 かなり薄くなりましたがまだしつこく生えてきますね。

名古屋ヒゲ脱毛13回後

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 施術前  ヒゲを剃っても残る青ひげが気になりますね。

名古屋ヒゲ脱毛首1

 

 

↓ 9回後から159日経過後の症例写真  見違えましたね。159日たっているのにまだまだ綺麗ですね。

名古屋ヒゲ脱毛首9

 

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 施術前  ヒゲを剃っても残る青ひげが気になります。

名古屋ヒゲ脱毛左ホホ1

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 9回後から159日経過後の症例写真  159日たっているのにまだまだ綺麗ですね。

名古屋ヒゲ脱毛左ホホ9

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 施術前 ヒゲを剃っても残る青ひげが気になります。

名古屋ヒゲ脱毛右ほほ1

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 9回後から159日経過後の症例写真  159日たっているのにまだまだ綺麗ですね。

名古屋ヒゲ脱毛右ほほ9

 

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

施術ペース (自信があるから出来る!ここまで公開しているのは名古屋で、いや日本でHARUだけです。)

 

鼻下・口下

 

1回目施術後から31日経過後に2回目施術   2回目施術後から35日経過後に3回目施術

 

3回目施術後から35日経過後に4回目施術   4回目施術後から27日経過後に5回目施術

 

5回目施術後から42日経過後に6回目施術   6回目施術後から42日経過後に7回目施術

 

7回目施術後から50日経過後に8回目施術   8回目施術後から64日経過後に9回目施術

 

9回目施術後から63日経過後に10回目施術  10回目施術後から63日経過後に11回目施術

 

11回目施術後から72日経過後に12回目施術 12回目施術後から104日経過後に13回目施術

 

 

ホホ・アゴ下・ホホ下 

 

1回目施術後から31日経過後に2回目施術  2回目施術後から70日経過後に3回目施術

 

3回目施術後から27日経過後に4回目施術  4回目施術後から42日経過後に5回目施術

 

5回目施術後から42日経過後に6回目施術  6回目施術後から50日経過後に7回目施術

 

7回目施術後から64日経過後に8回目施術  8回目施術後から164日経過後に9回目施術

 

 

 

お客様の声

 

Q様 30歳 男性 愛知県豊田市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A ヒゲを剃っても残る青ヒゲが嫌で。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A ホームページに写真が沢山出ていたから。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 1回目から予想以上に抜けて嬉しい。今ではかなり薄くなり満足しているがこうなったらツルツルを目指す!

 

Q 毛嚢炎(白い膿が入ったニキビのようなできもの)は出ましたか?

 

A 鼻下に少し出た。軟膏を塗ったら3日ぐらいで治った。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A 絶対早く脱毛した方がいいですよ!HARUは抜ける!

 

 

★いつも愛知県豊田市からのご来店ありがとうございます。

 

1回目から抜けを感じて頂けて良かったです。

 

他店での結果がイマイチ満足できない方歓迎です!

 

抜くことに自信があります。